検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:19,088 hit

20 ページ21

「いただきまーす!」


各校入浴が終わり、全員揃っての夕食。
みんなが美味しく食べていてほっと息を着く。


「お、白戸くんじゃん」


みんなの食事を突っ立って眺めていると高尾くんに声をかけられた。


「高尾くん、どうした?」

「……んー、やっぱ違うな」


高尾くんの言葉の意味がわからず首を捻る。


「あ。そうだ。向こうでPGの人らで食ってんだけど、白戸くんも来ねぇ?」


誘いを受けて、断る理由もないので一緒に向かった。席まで行くと高尾くんが肩を組んだ。


「誠凛のマネ連れてきましたー!」


彼がそう言うと、みんながこちらに視線を向ける。
どうやら征十郎はいないようだ。
ふと辺りを見渡すと帝光中メンバーで食べていた。


「おー白戸」

「お、白戸じゃん」


伊月先輩と福井さんがヒラヒラと手を振った。
安全そうな人を見つけて安心するが、そう簡単ではない。


「Aちゃんやん」

「うぎゃ!!」


背後から声が聞こえて悲鳴をあげた。
ニヤリと笑う今吉さん。今1番の危険人物だ。
冷や汗が吹き出す。


「どした?」

「あ、いや、天敵が…」

「ぶはっ!天敵って!」


私の回答に高尾くんは吹き出す。けれど天敵なのは事実だ。なにされるかわからないのだから。


「天敵って、ひどいなぁ。ワシらの仲やん」


また目が開いている。
恐怖で固まっていると、伊月先輩が口を開く。


「白戸!こっちで食べるか?」


何かを察した伊月先輩が助けてくれた。神様だ。
私と今吉さんの空気、そして伊月先輩反応。全員が、何かある。と、私を気にし始めてしまう。


「そや、親睦深めるためにみんなでAちゃんって呼ぶってのはどうや?」


どれだけ腹黒いんだこの人。性格悪すぎだろう。


「え?なんでだ?」


福井さんがキョトンとした顔で問う。
そうだ、意味がわからない。もっと言って欲しい。


「そりゃあ、各校にマネージャーとして来てくれるんやで?仲良うせな」

「ふーん、ならAで良くねーか?」


福井さんがまともで良かった、と心で涙を流す。


「わかってへんなぁ〜」

「いいっすね!じゃ、オレもAちゃんって呼ぼ」


私の嬉し涙は悲しみへと変わった。
高尾くん、なんで乗るんだ。


「ほら、伊月も呼びぃや」

「えぇ…と」


伊月先輩がこちらに視線を向けた。
もうどうにでもなれ。


「A」

「っ…!」


目を見つめて名前を呼ぶので、お互い思わず照れてしまう。


「え、何この空気」


高尾くんが苦笑を零した。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二次元依存症 - 更新お願いします!頑張ってください! (2020年6月9日 9時) (レス) id: 6c212b079c (このIDを非表示/違反報告)
カナタ - 今吉先輩ドSすぎる////高尾が優しくてキュンときました。伊月先輩とむっくんが可愛い!更新頑張ってください! (2020年5月13日 20時) (レス) id: fc99185244 (このIDを非表示/違反報告)
蓮見敬人命です。(プロフ) - 今吉様が、、。予想以上に腹黒!でも素敵なお話です (2020年4月23日 18時) (レス) id: d9754627b9 (このIDを非表示/違反報告)
御守(プロフ) - 零さん» コメントありがとうございます!今吉さんは徹底的に行くだろうなと思って書きました笑 (2020年4月23日 8時) (レス) id: 1f319702a2 (このIDを非表示/違反報告)
- 今吉さんがドSすぎて笑いましたw (2020年4月19日 4時) (レス) id: 618048078d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御守 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/nekyomu  
作成日時:2020年4月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。