検索窓
今日:19 hit、昨日:9 hit、合計:221,047 hit

【番外編】ハニーレモンハニー ページ34

貴方 side






______1週間前







「 ……イメージモデル 」


有朱「 そ。これ名刺。さっき電話があって、あんたに是非やってほしいって。あと新作もそこに 」


「 …興味ない 」


有朱「 まあ、確かにただ単にランジェリーなら私も反対よ?でもここ、Aの愛用ブランドなんだわ」








ほれ、と渡されたそれは、確かに私が愛用しているランジェリーブランドのもので。デザインに正直めちゃくちゃ胸がくすぐられる。


柔らかくてラグジュアリーな印象を与えるサテン生地の色味も綺麗なパールピンクでめちゃくちゃ好みだし、オフホワイトリボンのレースアップなんてむりオブむり。語彙量を無くす可愛さ。







有朱「 ツイッターでデザインが好きで愛用してるって言ってからちょくちょく新作のこととか呟いてたでしょ?」


「 ああ、うん 」


有朱「 それで知ったブランドのデザイナーさんがあんたをイメージにして作らせてほしいって自ら。かなりご執心の様子 」


「 へえ、」


有朱「 どうする?」







目は煌めいてるし心は高鳴ってる。だってあのフランソワのCM出演。これを逃したらもう二度と関わることができないかもしれない。

露出の多い下着姿での撮影は確かに不安の方が多いけど、やってみたいと思う自分がいる。






「 真冬くんが許してくるとは思ってない、けど」








もし私が逆の立場で、仮に真冬さんが露出度の高い衣装でMVを撮ると言い出した暁にはナイフを取り出し「そんなことをしたら死んでやる」と見事なまでメンヘラを披露しただろう。







「 …自分の可能性に賭けてみたい 」


有朱「 お、まじ?」


「 こんなに可愛い私がやらなくて他に誰がするの」


有朱「 はいはい、じゃあ連絡しておこうか?あんたできないでしょ 」


「 よろ 」





プルルル、プルルル、携帯の音が鳴る。

ほんの少し傾斜した視線でアリスが笑った。







有朱「 あんた、変わったよ 」


「 …そう?」








プルルル、プルルルル…







有朱「 うん。まああたしは、今のAも昔のAも好きだけど 」






プルルル、ガチャっ





「 は?」


有朱「 あっ、もしもし〜はい、先程名刺を頂いた、はいそうです〜 」







シッシッと手で追い払われて、作業部屋へ。



何だかんだ私は、彼女がいないと生きていけない。と思う。
依存はよくない。だけど心の拠り所があるのとないのとじゃ生きやすさは大分違うことを知っている。

【番外編】ハニーレモンハニー→←【番外編】ハニーレモンハニー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1072人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや - もうひとつだけリクエスト!ゆせくんとゆづきくんの恋愛物語が読んでみたいです。なんか自分勝手で……すみません! (2018年12月25日 20時) (レス) id: 28e750a0f3 (このIDを非表示/違反報告)
あや - 完結おめでとうございます!すごく面白かったですー!もうnqrseくんカッコよすぎ。リクエストなんですが、リア恋枠 【nqrse】読みたいです。nqrseくんの恋が叶うハッピーエンドを作っていただければ幸いです! (2018年12月23日 23時) (レス) id: 28e750a0f3 (このIDを非表示/違反報告)
sera(プロフ) - 面白くて初めから読んじゃいました。完結おめでとうございます。これからの花籠さんの活躍を心から期待し、陰ながら応援しております。(リア恋lastのまふまふさんのセリフ「離さない」が「話さない」になってると思います…。お気を悪くしてしまったらすみません…!) (2018年12月15日 21時) (レス) id: 28f01b04a4 (このIDを非表示/違反報告)
あちゃん☆。.:*・゜(プロフ) - 初コメ失礼します!完結、おめでとうございます!!番外編もとても面白くて更新をいつも楽しみにしていました!おもしろくて感動できてすごくキラキラしていて私は大好きでした!新しい作品も、がんばってください!!!!ほんとに、お疲れ様でした!花籠さん、大好きです!!! (2018年11月6日 22時) (レス) id: e9a801723a (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 完結おめでとう御座います。何度も読み返していて感想が遅くなり申し訳ありません。このお話に私は恋をしました。出逢えた事が幸せだと胸を張れます。終りを迎えるのは哀しいですが4人のこの先の幸せを祈っています。次花籠さんのお話を読める時を楽しみに待っています (2018年11月4日 18時) (レス) id: 1d5253b3c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花籠 x他1人 | 作成日時:2018年9月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。