検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:221,041 hit

【番外編】星屑エスコート ページ29

真冬 side





有朱「 真冬さん。」


「 あ、アリスちゃん…その、Aは…」


有朱「 はは。今ベールを付けているところです。入りますか?」


「 えっと、うん…」





有朱「 もっと堂々としてください!ほら、入って入って 」





中々手厳しいアリスちゃんの言葉に苦笑を浮かべつつ、扉を開け気を引き締める。

今なら少し気が緩んだだけで泣いてしまう。多分。






「 …真冬くん?」






カーテン越し、呼ばれた名前。
全てに胸が鳴って苦しい。





貴方「 ………真冬くん 」


nqrse「 ありゃ、固まってる 」





この際、何で俺より成瀬くんのほうが先にAのウエディングドレス姿を見ているんだ、とか絶対今俺変な顔してるだろうな、とかもうどうだっていいよ。いやよくはないけど。

深く息を吐いて、ゆっくり吸って、瞬きをする。







「 ………A、」



ウエディングドレスに相まって、編み込みで纏められたブロンドがいつもより煌めいて見える。

ふわりと浮かべられる微笑みも、ピンクの唇がなぞる俺の名前も、全て愛しい。







貴方「 えっと…どう、ですか?」


「 っう、生まれてきてよかった……っ!」


nqrse「 …やっぱ泣くんかい 」







成瀬くんと入ってきたアリスちゃんと、彼方さん二葉ちゃん夫婦に呆れられながらAの手を握って泣いた。
…流石にそのあと入ってこられたAのご両親に「あらあら」と見られたのは恥ずかしかったけど。







「 本当に、綺麗だよ…そのほんとに 」


貴方「 …ま、真冬くんも…素敵…いつも、素敵だけど…ほんとに、素敵 」






nqrse「 語彙力なくしてるよ 」


有朱「 双方バカね 」


nqrse「 んじゃ、俺はそろそろ会場の方へ行くわ。」






有朱「 A、」


貴方「 ……アリス、今日来てくれてありがとう」


有朱「 当たり前じゃない。世界に一人だけの悪友の結婚式なんて、来ないわけないでしょ 」



ほんの少し涙目のアリスちゃんに近づき、手を握る。額と額を合わせて、微笑み合うその光景はとても綺麗だった。





有朱「 ……結婚しても、会ってよね 」

「 当たり前 」





有朱「 真冬さん、」


「 へ、あ、はい 」


有朱「 Aのこと泣かせたら、手が滑って、」


「 ……ヒッ…」







有朱「 刺しちゃうかも?なあんて 」





目がマジですよせんぱい。




「 肝に命じて置きます…」







そうこうしてる間にスタッフさんに呼ばれ、式開始五分前となった。

【番外編】星屑エスコート→←【番外編】星屑エスコート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1072人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや - もうひとつだけリクエスト!ゆせくんとゆづきくんの恋愛物語が読んでみたいです。なんか自分勝手で……すみません! (2018年12月25日 20時) (レス) id: 28e750a0f3 (このIDを非表示/違反報告)
あや - 完結おめでとうございます!すごく面白かったですー!もうnqrseくんカッコよすぎ。リクエストなんですが、リア恋枠 【nqrse】読みたいです。nqrseくんの恋が叶うハッピーエンドを作っていただければ幸いです! (2018年12月23日 23時) (レス) id: 28e750a0f3 (このIDを非表示/違反報告)
sera(プロフ) - 面白くて初めから読んじゃいました。完結おめでとうございます。これからの花籠さんの活躍を心から期待し、陰ながら応援しております。(リア恋lastのまふまふさんのセリフ「離さない」が「話さない」になってると思います…。お気を悪くしてしまったらすみません…!) (2018年12月15日 21時) (レス) id: 28f01b04a4 (このIDを非表示/違反報告)
あちゃん☆。.:*・゜(プロフ) - 初コメ失礼します!完結、おめでとうございます!!番外編もとても面白くて更新をいつも楽しみにしていました!おもしろくて感動できてすごくキラキラしていて私は大好きでした!新しい作品も、がんばってください!!!!ほんとに、お疲れ様でした!花籠さん、大好きです!!! (2018年11月6日 22時) (レス) id: e9a801723a (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 完結おめでとう御座います。何度も読み返していて感想が遅くなり申し訳ありません。このお話に私は恋をしました。出逢えた事が幸せだと胸を張れます。終りを迎えるのは哀しいですが4人のこの先の幸せを祈っています。次花籠さんのお話を読める時を楽しみに待っています (2018年11月4日 18時) (レス) id: 1d5253b3c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花籠 x他1人 | 作成日時:2018年9月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。