検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,679 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どうも!!

EX_KRです!!!



とうとう3へと移行させていただきました!!


つまらない物語を読んで頂きとても光栄です(><)


最近携帯の調子が悪くて亀更新すぎてごめんなさい!(;_;)



お気に入り、作者お気に入り、コメントなど...

とっても嬉しいです!!


本当にありがとうございます!!!



読んで頂いたら、1番右の星をポチッと押していただけたら益々嬉しいです...^^;




ではこれからもよろしくお願いします!!!





キム氏。

キム氏。2執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:バンタン , テヒョン , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

EX_KR(プロフ) - Mさん» Mさん嬉しいお言葉ありがとうございますうう(><)めちゃくちゃ嬉しいです(涙)はい!頑張ります!!!これからもよろしくお願いします^^ (2017年11月28日 22時) (レス) id: 7e8cf75f7b (このIDを非表示/違反報告)
M - 全作品よませてもらいました!泣けて笑ってとても楽しくよませてもらってます^_^EX_KRさんの作品とても好きです!これからも頑張ってください! (2017年11月28日 21時) (レス) id: 4201ffa5ed (このIDを非表示/違反報告)
しあテテ(プロフ) - EX_KRさん» ふふ(*ノωノ) (2017年4月9日 20時) (レス) id: 79fe3379d4 (このIDを非表示/違反報告)
EX_KR(プロフ) - しあテテさん» こちらこそです!!はい!!w (2017年4月9日 20時) (レス) id: 7e8cf75f7b (このIDを非表示/違反報告)
しあテテ(プロフ) - EX_KRさん» ありがとお(*´▽`*)新作とかも続編とかも希望してみるw (2017年4月9日 20時) (レス) id: 79fe3379d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:EX_KR | 作者ホームページ:http://Twitter.com/moumun818  
作成日時:2017年2月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。