検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:165,489 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

△▼



「岩泉先輩!!! 結婚して下さい!!」



「早くマネの仕事しろ」



「せめて下着の色だけでも〜!!!」



「寄るな」















岩泉先輩のともだちです【岩泉一】
こちらの続編になります



これは 岩泉くんのことが大好きな

ひとりの女の子と

そんな女の子に振り回される岩泉くんの

ちくちくしてて あまーい お話 。


▼ATTENTION

・更新速度まばら
・ツン泉:デレ泉=8:2
・評価 コメント お待ちしてます




△▼
【追記!!!2022.05.31】
大変長らくお待たせしました、ログイン不可になってしまったため

こちら↓↓

岩泉先輩のストーカーです【岩泉 一】


にてまた1から更新再開予定となっております。

なんとか完結させたいと思っていますので
3年越しではありますが、ゆるりとお付き合い頂けたらとおもっています。


更新停止中も応援して下っていた方、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1052人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 岩泉一 , 青葉城西   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

多趣味のM(プロフ) - 最後に更新されたのが三年前ということは分かっていますが、とても続きが気になります!!気が向いたらでいいので更新してくれるととても有難いです!!私、今年高校受験なのでとても息抜きになっています!!よろしくお願いします!! (2020年11月1日 23時) (レス) id: 2c30e4e7ea (このIDを非表示/違反報告)
あ〜く(プロフ) - めっさ面白いです!顔がにやけないよう下唇噛んでるんですけど唇が震えてやべえと思いつつ白布クリキントンのせいで噴いてしまいました。母が凄い見ています。只今絶賛真顔中です。どうしましょう。更新楽しみにしています!o(>∀<*)o (2019年7月13日 21時) (レス) id: 14e5aeaf40 (このIDを非表示/違反報告)
泡姫 - この小説が大好きです!もともと岩泉オチが好きなのもあるんですけど、これは最高です!更新再開楽しみに待ってます♪ (2018年4月27日 21時) (レス) id: c29d185bf6 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ - 私も岩ちゃん大好きです!だから、こんなに素敵な小説に出会えて最高でした。ありがとうございます!忙しいとは思いますが、更新頑張ってください! (2018年4月23日 4時) (レス) id: 79088f4f36 (このIDを非表示/違反報告)
スアノ(プロフ) - 早く続きが見たいですううう!!!この作品好きです! (2018年2月8日 7時) (レス) id: 24308ae3e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しにょ | 作成日時:2017年11月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。