検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:260,624 hit

10 ページ10

.JM side






「もういいよ、連絡してこないで」




最後の別れかたは少し酷かったかもしれない

でももう俺にとってはどうでもいい存在になってて

この子のために時間を割く価値はない気がした。




その子と一緒にいた期間に

新しく入ってきた子が見た目がドストライクで

少し会ってみたいと言う気持ちからだんだん

どうしても自分の虜にしたいという気持ちに変わっていった




だから前の子と同じ店にその後も通った、

でも指名するのは違う子だから

オーナーには変な顔をされたけど気にしない。

その子のことが知りたいって気持ちの方が大きかった。




『ジミンさんって性格も優しいんですね』



口元を押さえながらふんわりと笑う姿を見て

やっぱり俺の直感に狂いはなかったと思った。

中身まですごく可愛かったから。




今までアフターまでしてその後誘って

断った女なんていなかったから

正直びっくりした。

え?俺の誘い断るなんてある?って。




誘った時に断ったその目を見たら

もう何も言えなくて、

まるで“安い女だと思ったら大間違い”みたいな

目をして俺に言ってくるんだもん。




連絡先も聞いたけどダメで、

逆にもっと知りたいと思ってしまった。

ジョングクもその子のことが気になってるみたいで

益々その子に興味が湧く。






「またあの子しか呼ばないんですか?」

「あの子以外興味ないし

ジョングギ誰か呼びたい?」

「いや…別にいいです」




また行くよって言ってから2週間、

こんなスパンできたのは本当に初めてで。

オーナーにも変な顔をされた。





「Aちゃんに会えればいいよ」

「嘘つきですね、」




ジョングクは何を知っててそんなことを言うんだろ

今日こそAちゃんを落とすんだ。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1283人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるま | 作成日時:2021年10月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。