検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,456 hit

廃墟 ページ2

「ここでーす」

緑間「古すぎて壊れかけているのだよ」←

宮地「オイオイ大丈夫なのかよ」

「大丈夫っしょ!さ、レッツラゴー!」

━廃墟━

バタン

赤司「…扉開かないよ」

全員「なにぃぃぃぃぃ!!?」

花宮「魔法は?」

「…………………

使えねぇぜb」←

全員「なにぃぃぃぃぃ!!?」←2回目

虹村「どうすんだ?出れねぇぞ」

「取り敢えず探検しよーぜwwww

拠点探し〜」

━ナースステーション━

灰崎「病院かよ……」

「あ、ゾンビ」←

ゾンビ「グァ……ダァ…」

高尾「ブフォwwwwww前と違うwwwwwwwww」

「本格的wwwww」

黄瀬「笑ってないで早く逃げるッスよ!噛まれたら感染するんスよ!?」

「え〜。逃げるのかよ。これぐらい楽勝じゃん(・ω・。≡。・ω・)」

黄瀬「知らねッスよ!」

高尾「高尾ちゃんキックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ」←

緑間「なにやっているのだよぉぉぉぉ!!!」

「ナイス高尾ちゃんwwwwwww」←

ゾンビ「ギェァァァァ!!!」

氷室「早く倒すよ!」

全員「結局倒すんかい!∠( ゚д゚)/」

「(((っ・ω・)っや〜〜〜」←

桜井「痛っ」

今吉「大丈夫か!?桜井!」

桜井「何してくれとんじゃボケェェェェ!!!」←

右ストレート炸裂←←

青峰「え………良お前…」

桜井「あ?うっせーんだよ

( ゚д゚)ハッ!
スイマセンスイマセンスイマセンスイマセン」

「あ、剣見っけwwwwwww」←

伊月「( ゚д゚)ハッ!

健さんが剣を発見!!(゚∀゚)キタコレ!!」←

おわかり頂けただろうか。←
このダジャレ、健・剣・見
なのだ。(゚∀゚)キタコレ!!←←

全員「どうでもいいわ!!!アホか!!」

伊月「ネタ帳ォォォォォ!!!」←

ブシュッ ブシャッ
「返り血を浴びて〜♪ダジャレ解説して〜♪

ゾンビ倒しを楽しんでる〜♪
わ・た・し〜♪♪♪(^ω^)」←←←

今吉「悪趣味な歌やな」←

「君に言われたくないな。サトリよ(真顔」←

桜井「痛いです。でも殴るのストレス発散できていいですね(ニコニコ」

※黒いオーラが出ています。黒いオーラです←

・・・

「やっと終わったよ〜。楽しかったww」←

全員「楽しくないわ!!」

キモぃ→←読んで!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アサヒ | 作成日時:2016年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。