検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:16,069 hit

番外編なのだよ_| ̄|○2 ページ21

「姉さんと兄さんは兄弟じゃないよ(* ゚∀゚)ノシ」

相田「……ッ〜〜!!ややこしい!!説明しなさい!」

ブルー「?説明と言われても…」

「うん。そのままの意味だよね?」

黒子「そのままの意味…ですか」

「母さんと父さんは僕と兄さんの親。姉さんは養子だよ。

養子と言っても捨てられてた子だけどねぇ」

ブルー「僕と桃井さつきさんは面識ないね。

ま、会う気もないんだけどね」

「兄さん、家で準備してて。僕はここで地獄級の練習をさせてるから(真顔」

ブルー「わかったよ。じゃ、またね」

「……まず、君達の弱点と癖を教える。

日向主将、貴方は━━━━━

です。
わかりました?ま、このノートに全てまとめてるんで」

全員「ゲッソリ(ヽ´ω`)」

「……………

クソ姉さんガァァァァァ!!!!

うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい!!
いちいちメールしてくんな!!!

仲直りしたと思ってんだろ!
僕はまだ姉さんの事大ッ嫌いなのにぃぃ!!」

ブルー「A。今日はやる事があるんだ。帰るよ」

「はぁい(・ω・。≡。・ω・)

それじゃ、また明日で〜す」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←番外編なのだよ_| ̄|○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:黒バス , EXTRAGAME
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lkwisterven - アサヒスーパードライ飲みながら見てます(嘘小学生です (2019年7月1日 18時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
アサヒ・A・エドアース(プロフ) - 泣き虫さん» ありがとうございます! (2016年8月23日 20時) (レス) id: 0fca7ffd3b (このIDを非表示/違反報告)
泣き虫 - これからも頑張ってください (2016年8月23日 20時) (レス) id: 74760b0649 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アサヒ | 作成日時:2016年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。