検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:16,068 hit

11話 ページ11

黒子「黒子テツヤと言います

明日…あなた達と戦うチーム…の選手の一人です」

「桃井Aです

同じく明日あなた達と戦うチームの一人です」

ナッ「…は?

なんの冗談だそりゃ…」

黒子「本当です」

「ウソなんてつきませんよ」

ニッ「…プッ!

ギャハハハハハハ
なんだそりゃ ありえねーだろ
そのオッサンにまさかそんなギャグセンスがあったのかよ!?」

男「こんなのが相手じゃあ
確かに笑い転げて負けちまうかもなァ」

シル「帰んなボクチャン こんなとこにいるとママに怒られちまうぞー?後そこのネーチャン可愛いねぇ」

黒子「なぜ…」

シル「…?」

黒子「サルがバスケをするなとかあんなことを言う…んですか」

「灰崎君以上にナンパ下手ね。てか、僕がお前らについていくとでも?そんな何もかもを馬鹿にするようなあんたらにっ」

ナッ「…あ”あ”?」


火神「アっ…

アホかアイツらは!?」

紫原「さすがにそれはないっしょ〜」

黄瀬「前科あるんスよ実際!!」

青峰「テツやAならありうるな…」

緑間「だとしたら信じられん奴らなのだよ」

赤司「時々本当にあの二人にはオレにも予想できないことをするね

とりあえず急ごうか」


黒子「もしかしたらあなた達から見たらボク達の…バスケはサルのように拙いものに見える…のかもしれない

けど…たとえそうだとしても
なぜやめろと言われなくちゃなら…ない

バスケをするのに…資格なんていらない!」

「あんた達に僕達のバスケ人生を決められる筋合いなんかないのよ!」

シル「あ”あ”…?

なんだテメェら そんなこと言いにわざわざ……」

ナッ「シルバー

ヘタクソな英語で何を言うかと思えば…」

ドッ
ガッシャァァン

「テツヤっ!!!」

景虎「黒っ…

バッ…
何やってんだオイやめろ!」

男「オーウ」

シル「おーいたそ」

黒子「ゲホッゲホッ」

「今すぐ治癒かけるから!」

グイッ
「…んなっ!!キスすんな!気持ちわりィ!」

黒子「Aさん!!」

ナッ「ゴチャゴチャズレたこと言ってんじゃねぇよ

目障りだからやめろっつったんだろーが
サルの主張なんて聞きたかねーんだよ

!」

火神「黒子!!」

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:黒バス , EXTRAGAME
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lkwisterven - アサヒスーパードライ飲みながら見てます(嘘小学生です (2019年7月1日 18時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
アサヒ・A・エドアース(プロフ) - 泣き虫さん» ありがとうございます! (2016年8月23日 20時) (レス) id: 0fca7ffd3b (このIDを非表示/違反報告)
泣き虫 - これからも頑張ってください (2016年8月23日 20時) (レス) id: 74760b0649 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アサヒ | 作成日時:2016年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。