検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:254,102 hit

21. ページ22

*









チョロ松兄さんの言葉に涙が出てそれを見たチョロ松兄さんは慌てだす。









「ご、ごめ…ッッ!」


「ち、がう…、うれし…くてっ」









キョトンとしてからみるみる顔を赤くなるチョロ松兄さんに私は笑った。

私の笑った顔を見てチョロ松兄さんまで笑う。









「とりあえず僕下行ってくるよ」


「うん、ごめんね」


「あ、体調大丈夫?」


「う、うん!」









体調はいいけど、戻りづらいしいいか。









おかゆを持ってきてくれたチョロ松兄さんは顔が少し険しくなっていて「どうしたの?」と聞けば一松兄さんがいないらしい。

私達が部屋に行ってからすぐに出ていったそう。









「…あいつどこいったんだろう」


「猫のところ…とか?」









「僕行ってみようかな」と立ち上がるチョロ松兄さんを私は止めた。

「一人になりたい時もあるんじゃないかな?」と焦りながら、どうにか理解してくれたみたいでホッと胸をなで下ろす。









そして一松兄さんは1日帰ってこなかった。

一松兄さんのことを考えながら次の日の朝のバイトに向かう。









「ねぇ、A!

合コンの件なんだけど…」


「あ、やっぱりパス!」


「え?!

まさか彼氏とか…?」


「そんな…とこ?」









「なにそれー!」と騒がれながら私はバイトを終えて帰宅している時。

少し一松兄さんのことが抜けないため路地裏に行ってみた。









「一松兄さ〜ん?」








見回すとそこには座ってる人影が見えて私は近づくとそこには手首から血が流れる一松兄さんの姿があった。









「一松兄さんッ?!」









急いで駆け寄ってカバンの中にある水を取り出して怪我をしているところにかける。

そしてハンカチでそこを抑えていると一松兄さんが口を開けた。









「やっと、来てくれた…」









そう言って一松兄さんは微笑んだ。









*

22.→←20.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - ハッピーエンドがよかった(T_T) (2017年7月26日 13時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 最後の一松でゾクゾクした。。。!これからも更新頑張ってください! (2016年10月2日 21時) (レス) id: d2ab1ea88e (このIDを非表示/違反報告)
** - なんか一松がいいのに、チョロ松が可哀想になってきた…(( よし、チョロ松見に行こ((← 結局全松好きだったわ← (2016年9月11日 18時) (レス) id: 8f750e5b99 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 完結おめで盗塁王!! (2016年8月28日 15時) (レス) id: 80c812b5ce (このIDを非表示/違反報告)
らんど - あぁ…好きだな、作者さんこんなに素敵な作品を作ってくれてありがとう。 俺に生き甲斐をくれてありがとう。 (2016年8月28日 14時) (レス) id: 11d8f47b36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maco. x他1人 | 作成日時:2016年8月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。