検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,356 hit
どうも!鏡花ちゃんが好き過ぎて止まない電気兎です!←


この頃「明治東京恋伽」にどハマりしてまして、ついには文才も無いのに小説をつくってしまいました…()
学校帰りにCD、漫画をブック○フに買いにいって居ました

こんな話はこれくらいにして

今回は鏡花ちゃんメインになるはずです(キリッ

そして、人物紹介は入れないで置こうと思っています
あとネタバレも出来るだけ避けたいんですが無理がありますのでネタバレ注意です

この小説で明治東京恋伽の事を好きになって貰えたら嬉しいです((

ちなみに作者はまだ鏡花ちゃんのルートは手付かずです。(楽しみは最後に派)
なので、最初とかはネタバレを誤魔化したみたいな感じで後の方は想像となります。多分←


ではどうぞ!!


※低評価、コメント荒らし等は控えていただけると嬉しいです※執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック


test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

電気兎@雨音 琉璃*0725(プロフ) - 木花咲耶さん» ご指摘ありがとうございます!忘れてました… (2015年3月27日 18時) (レス) id: d78d161fd2 (このIDを非表示/違反報告)
木花咲耶(プロフ) - 二次創作はオリジナルフラグを外して執筆してください。 (2015年3月27日 17時) (レス) id: 5ace5afd57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:電気兎 | 作成日時:2015年3月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。