検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:28,025 hit

以心伝心!? ページ5

伊沢さん side

須貝さんに勧められて見出した「私に出来て何が悪い!」っていうアニメ、クイズが絡んでて。思わずハマっちゃったよね。

特に、MC役の声優さんの声が好みで、俺もみんなも気になりつつあるみたい。

だから、俺は松野さんをTwitterで探してみた。


松野A @Matuno_

アニメ「私に出来て何が悪い!」見てくださった方、ありがとうございました!
実は、私のデビュー作なんです!
MC役。きっとスラスラ進行するだろうから、噛まないようにするの頑張ったんだよ!笑
このアニメのおかげで少しクイズに興味持ち始めた!!それに関連してQuizKnockさんにもハマった!めっちゃ面白い!!!会ってみたい!!(無理です)
次回も見てねー





えっ、ん?……えっ!?!?

俺らのこと、ハマったって言ってる?!何!?
見てくれたってこと!?

マジかよ!!!


「みんな、最近気になってる松野さんのツイート見た?」

福「見てないけど…」

「今すぐ見て!俺らのことハマってくれてるから!」

山「俺ら…って、QuizKnockですか?」

「そう。松野さんがクイズ絡みのアニメの声優されてるから、クイズに興味を持ったんだって。その時にQuizKnockも知ったみたい。」

こ「本当だ!!!しかも面白いって!!」

須「会ってみたい…とか。推しに言われるのめっちゃ嬉しいやん。」

「こっちのセリフだよ!って思ったよね」

福「まさか見てくれたとはねぇ〜」

「そうそう、俺もビックリした。このままどんどん好きになって、クイズ番組に出たりしねぇかな?」

須「何、勧誘するつもり?」

「いや、まだそこは考えてないけどもし一緒に仕事できたとして、問読みとかしれくれたら、めっちゃ聞きやすそうじゃん?」

山「あ〜!!イントネーションとか、滑舌とか声優さんにとっては大事ですもんね!確かに聞きやすそう!」





まだ松野さんは興味持ち始めた程度って言ってるのにここまで考えてる俺ら…

でも俺はこの時、本気で一緒に仕事をしたいと思っていた。

声優とクイズ→←気になる方々



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

穂香(プロフ) - ランなさん» 返信が遅くなってしまい申し訳ないです…。面白いと言ってくださりありがとうございます!!! ランなさんも受験生なのですね!辛い日続きだと思いますが、お互い頑張りましょうね!! 更新、だいぶ後かもしれませんが、楽しみに待っていてくださると嬉しいです! (2020年10月4日 20時) (レス) id: 006720171d (このIDを非表示/違反報告)
ランな(プロフ) - おおおぉぉ、面白いですね!!私もガチガチの受験生です!共に勉強頑張りましょう!本家さまたちの記事・動画や占ツクでの息抜きも忘れずに…笑 更新、いつまでも待ってます!楽しみにしてます! (2020年9月21日 22時) (レス) id: d5a6686490 (このIDを非表示/違反報告)
穂香(プロフ) - れいかさん» 返信遅くなってしまい申し訳ないです。 ありがとうございます! (2020年9月20日 0時) (レス) id: 006720171d (このIDを非表示/違反報告)
れいか - 続きが気になります。無理をせずに頑張ってください。 (2020年9月9日 9時) (レス) id: 4f7e4ec401 (このIDを非表示/違反報告)
穂香(プロフ) - 、さん» 申し訳ございません!!!確認不足でした!ご指摘ありがとうございます!!! (2020年9月6日 16時) (レス) id: 006720171d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ragi | 作成日時:2020年9月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。