検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:101,795 hit

ライバル ページ16

…まーってまってまって。





貴「え、シルクの事好きなの?」





成「そう。だから、協力して欲しいな、って。」








冗談じゃない。私だって好きなのに、、、。








貴「ごめんなさい、協力するのは無理です。」





成「どうして?」





貴「どうしてって…」




私が言葉に詰まると、成瀬さんはさらにまくし立てる。





成「貴方はシルク君の事何とも思ってないんでしょ?なら、手伝ってくれても良いじゃない。
シルク君だって、私と結ばれたら幸せよ」















そ、れは………。







貴「それは、、それは違う!私が何とも思って無くても、シルクの気持ちはどうなるの?成瀬さんとくっついたからって、シルクが幸せとは限らない!」


マ「つー事だから、シルクの事はさっさと諦めな」





ふと頭上から降ってきた声。






貴「マサ、イ…」




マ「成瀬、シルクはお前を好きにならない。」




成「っ、諦めないから」



それだけ言って、成瀬さんは屋上を去っていった







貴「マサイ、なんでここに…」


マ「もともと、成瀬がシルクを好いてたのは知ってたんだ。んで、さっきA連れてどっか行くから、怪しいなと思って来たわけ。」






さすがマサイだね。





貴「来てくれてありがとう…。あのままだったら絶対修羅場みたいになってた。」




マ「だろーな笑」




そう言いながら頭を優しく撫でてくれるマサイの手に少し安心した。

好きだから。→←誰?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 和ぴょん(ゝω・´★)さん» はじめまして!そんな事ないですよ!笑笑 まだまだ下手なのでもっと練習したいと思います^^ また機会があれば、続編の方に載せます!! (2017年8月14日 20時) (レス) id: 12eb713b54 (このIDを非表示/違反報告)
和ぴょん(ゝω・´★)(プロフ) - はじめまして!絵がとてもお上手なんですね!とても可愛いから、羨ましいです( ´・∀・`)もっと楓さんの絵がみたいです!ww (2017年8月14日 16時) (レス) id: 80500607b6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りんさん» はい!リクエストありがとうございます^^* (2017年6月6日 23時) (レス) id: 12eb713b54 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - シルクとおうちデート読みたいです! (2017年6月6日 21時) (レス) id: 5269751b6b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みのりさん» リクエストありがとうございます! (2017年6月6日 21時) (レス) id: 12eb713b54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえで | 作成日時:2016年11月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。