検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:208,930 hit

夢の中で嬲って【珠世】※ ページ17

※夢主ちゃんは珠世様の屋敷に住んでます
───────────────────

Aside


…変な夢を見た




……珠世様に散々嬲られる夢




夢の中なのに興奮してる自分が恥ずかしい



起きた時に股も濡れていた



結局身体の疼きが止まらなくて



…自分で慰めちゃったけど。






愈史郎「おい、いつまでボーッとしているんだ」



『ゆ、愈史郎さん…』



愈史郎「早く任務に行け」



『は、はい…』



愈史郎さんはいつもあんな感じだ


多分



私と珠世様が恋仲であることが



気に食わないのだろうか







.






煉獄「A!鬼は殲滅したか?」



『はい、煉獄さんも無事ですか?』



煉獄「あぁ!もちろん!」



『では、私はお館様に報告してきます』



煉獄「いや!今回は俺が行こう!


  …早く珠世殿のもとへ帰りなさい」


『っ///…あ、ありがとう…ございます』






必死に珠世様のもとへ帰る





『ただいま帰りました』



珠世「あ…おかえりなさい」



『っ///…』





珠世様を見ると



今朝の夢を思い出してしまう




珠世「ん?どうしました?」



『い、いえ///…なんでもありません』



珠世「湯浴みをしてもう寝ましょうか


  今日も夕飯は要らないでしょう?


  貴女のことだから」



『はい、すみません』





この頃食欲不振が続き、最近は珠世様に


迷惑ばかりかけている





珠世「湯浴みに行ってきなさい


  部屋で待ってますから」





.







.


湯浴みが終わり、珠世様の待つ部屋に向かう





珠世「…待っていましたよ」



『…どうしたんですか?……急に』



珠世「…今朝、貴女の私を呼ぶ声が聞こえましてね


  貴女の部屋を覗いたら


  …随分可愛らしいことをするんですね」




微笑んで、こちらを見る珠世様の



目は獣の目をしていた





.






.





『あ"っ///…やだっ//』



珠世「1人ではどこを触ってるんですか?」



『いやぁ///…もっ、やめっ//』



珠世「教えてくださいよ」




そう聞かれ諦めて



自分で広げて



自分で触り始める




羞恥心が私を襲うが




それ以上に珠世様に見られている




という事実に




更に私は濡らしてしまう





珠世「ふふっ…可愛い」





珠世様の声に反応してまた溢れて止まらない




あぁ




もっと私を嬲って




もっとグチャグチャにして




もっと私は貴女を感じたい




end…

お疲れ様【全員】→←本当にありがとうございます!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱音(プロフ) - 百合で世界救えるのでは??? (2023年4月17日 9時) (レス) @page2 id: 6e18e032fb (このIDを非表示/違反報告)
まお - 恋愛頑張ってください! 私も女の子が好きです ユリサオコウ (2021年1月12日 2時) (レス) id: 96e4d58c1a (このIDを非表示/違反報告)
ユーフォニアム吹きの少女 - ↓無惨登場人物にいませんでした。すみません (2020年10月27日 19時) (レス) id: 4438656c34 (このIDを非表示/違反報告)
ユーフォニアム吹きの少女 - リクエストです!無惨(女)と夢主ちゃん!書けますか? (2020年10月10日 15時) (レス) id: 4438656c34 (このIDを非表示/違反報告)
チキン - リクエストで堕姫とくすぐりかけますか? (2020年9月18日 23時) (レス) id: 0595e373b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リキュール | 作成日時:2020年1月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。