検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:208,993 hit

取り愛【甘露寺蜜璃・胡蝶しのぶ】 ページ40

※方言夢主ですw
※な、名古屋弁?なのかな?
──────────────


Aside



今の状況が理解できひん





甘露寺「しのぶちゃんでも、Aちゃんは


  上げないわよ!!」



しのぶ「いえ、甘露寺さんだからこそ


  渡せないんですよ」






まさに両手に華状態やけど



2人の間に挟まれて、苦しい




甘露寺「もともと私はAちゃんが柱になった

 
  時から仲が良いのよ!」



しのぶ「私は以前、逢引をさせていただきました」






うん、違う←




逢引やない




ただ、私には着物を選ぶセンスがあらへんから




しのぶさんに選んでもらおうかと思っただけやし。




てか、蜜璃さん?



蜜璃さんとは確かに私が柱になりたての頃から




仲良くさせて貰っていただいてますが




一方的にアプローチされて



私が引いてるだけなんやけど←






蜜璃「むぅ…とにかく!!Aちゃんは


  渡さないからね!!」



しのぶ「なら、蜜璃さんはこの先、生涯



  Aさんを愛し続ける事が出来ますか?」



蜜璃「え、えぇ!!もちろん!」



しのぶ「私としてはAさんには蝶屋敷に


  住んでもらった方が


  いいと思うんですよ


  怪我をすれば直ぐに治療ができるし


  ご飯だってアオイがしっかり


  作ってくれますし。


  Aさんはあまりにも少食過ぎるので。


  とにかく、蝶屋敷に住めば


  これからの生活は安泰ですよ?」





いや、少食って、あんたに言われた無いわ←




その身長で37kgやろ?




まぁ、私もそんな変わらんけど←




でも、まぁ毎日アオイちゃんのご飯が



食べれるのはええかも。



自分でも少食ってわかっとるけど



最近は特に食欲が減退してるからな。





蜜璃「わ、私だってお料理は得意なのよ!!


  それに私と一緒に住めば


  毎日ギューってしてあげるし


  キスだってしてあげるのよ!」




論点ズレてるやん←



別にギューも、キスも恥ずかしいで大丈夫やって。




しのぶ「私だってもちろん愛情表現は忘れませんよ


 
  なんの事なら毎日抱き潰してあげますよ」←



蜜璃「わ、私だって毎日愛してあげるわ!」




しのぶ「…Aさん」



蜜璃「Aちゃん!!!」





しのぶ/蜜璃「「どっちがいいですか?/いいの?」」





…間とってアオイちゃんで←

嫉妬心【甘露寺蜜璃】→←リクエストについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱音(プロフ) - 百合で世界救えるのでは??? (2023年4月17日 9時) (レス) @page2 id: 6e18e032fb (このIDを非表示/違反報告)
まお - 恋愛頑張ってください! 私も女の子が好きです ユリサオコウ (2021年1月12日 2時) (レス) id: 96e4d58c1a (このIDを非表示/違反報告)
ユーフォニアム吹きの少女 - ↓無惨登場人物にいませんでした。すみません (2020年10月27日 19時) (レス) id: 4438656c34 (このIDを非表示/違反報告)
ユーフォニアム吹きの少女 - リクエストです!無惨(女)と夢主ちゃん!書けますか? (2020年10月10日 15時) (レス) id: 4438656c34 (このIDを非表示/違反報告)
チキン - リクエストで堕姫とくすぐりかけますか? (2020年9月18日 23時) (レス) id: 0595e373b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リキュール | 作成日時:2020年1月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。