検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:2,954 hit

男装アイドルとトリックスター ページ3

A「ん〜、昼休みだぁ…」


転校してきて、一週間が過ぎた。授業にもクラスにも慣れてきた。


それにしても、男装しといてよかった…

もし、女のままで、アイドルだったらまだ慣れてなさそうだなぁ



衣更「A〜!一緒に食堂行こーぜ!」
A「衣更さん…!はい、僕で良いのなら!」


今日は〜食堂で衣更さんと食べる〜!


お友達さん、できた!


衣更「言っとくけど、俺だけじゃないからな〜」
A「他に、誰か誘ったんですか?」


聞くと、とりっくすたーと言う衣更さんの所属するゆにっとの人達と、プロデューサーのあんずさんと食べるらしい。


とりっくすたーとゆにっとがどういうものなのかは僕には分からないけど。



あんずさんは、女の子らしい。男の子の中で一人だけ…どうやって馴染めたんだろ?


親しくなれたら聞いてみよ〜



衣更「あ、いたいた!おーい!」
??「あ、サリ〜!こっちだよ〜!」


サリ〜…誰の事?もしかして、衣更さん?


衣更「おーい、A〜?こっちこっち」
A「あっ、すいません!今行きます〜」


はぁ…自分の体力の無さが……わかる…ちょっとの距離なのに息があがっちゃった…


??「おお?その子が噂の転校生?」

な、なんだこの人…犬みたいだな


衣更「そうだ、乙密Aって言うんだ。A、こいつは明星スバル。俺の仲間だ」
明星「よろしくね!転校生!気軽に『スバル』って呼んでね〜!」

うわぁ、本当に犬みたいだな…

A「よろしくお願いします、スバルさん!」

『スバルさん』といったら、ぱあぁって笑顔になった

人に嬉しい思いをさせるとこっちも嬉しくなる!


??「明星くん、なに食べる?って、あれ?衣更くんもいたの?」
明星「ウッキ〜!さっき、サリ〜を隣で呼んでたじゃーん!」


眼鏡かけた、普通っていう感じの男の子がやって来た。

スバルさんが渾名で呼んでたから、スバルさん、衣更さんの友達?


??「明星、衣更、早くしろ。食券が売り切れるぞ。」
衣更「あ、北斗!今行く!……A、食券が売り切れる…テキトーに俺が決めて良いか?」


!?たくさん人が来て、少しパニック…!

衣更さんが何か言ったような気がしてとりあえずうなずいた


えーっと、今いる人は僕、衣更さん、スバルさん、分からない人…眼鏡さんと衣更さんが言った『北斗』さんだけ…?


違った


スバルさん達にお弁当を持って近づく女の子がいた


この人が……『あんず』さん…?

男装アイドルとプロデューサー→←男装アイドルと挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華夜乃 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。