検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:107,606 hit

弐拾参 ページ36

愛「…」


『…あ、愛佳…起きたの?』


私は有璃の声で愛佳の部屋に入る


愛「え、えぇ…」


し「では、改めて説明しますね。愛佳さんは、記憶を失っていたんです、それも、大切な過去のことだけ。これは、お館様からのお話で伺っていました」


愛「わ、私の記憶…」


『愛佳は…何かを思い出そうとしてるんだと思う』


し「その通りです。記憶を取り戻すのは、急な事です。この調子だと、いた記憶を取り戻してもおかしくない。と言う事で、今日から1週間。愛佳さんは蝶屋敷での生活となります」


愛「い、嫌よ!何で…!私のこと嫌いなくせに!」


『嫌いだよ』


し「…!有璃さん…!」


『愛佳のことは嫌い。私を虐めて、…私を殺しに与えた…愛佳は。でも、今は本当の声を出してくれた…。少しは私たちのことを信じてくれたんだって思う自分がいるの。…前までの愛佳は嫌いだよ』


愛「…私を殺しに与えた…って、死んだのはあいつの勝手でしょ?」


『…!』


愛佳…何でそんな考えができるの…?


甘「愛佳ちゃん…」


『蜜摛…!』


し「…甘露寺さん、来てくれたんですね」


甘「え、えぇ。倒れたって聞いて、任務すぐに終わらせたの…」


『そっか、お疲れ様。今は、愛佳は大丈夫だと思うの』


愛「あら?私の心配?それに、死んだのはあいつ。私は殺してないのよ。…何、分かったみたいな言い方してるの?死んだ原因は、一般人を庇った…でしょう?その場にいなかった私が、どうやって殺すって言うのよ」


『愛佳…』


私は大股で愛佳に歩み寄り、力一杯握りしめていた掌を愛佳の頬を叩く


パァン…!


愛「…な、…」


『何で…何でそんなこと言うのよ…!愛佳がもともと虐めてたんでしょ!良い加減にしろよ!』


愛「なに、よ!あいつが悪いのよ!私より愛されて!おかしいのよ!あんなブスが…!」


『ブスなことくらい、皆んな分かってる…!自分がブスって思わない人はいない!何であんたはいつも惨めな考えしか持てないのよ!殺す?はぁ?愛佳が悪いんじゃん!全て!愛佳がそれだけの理由でAの居場所を奪って!死にまで追いやって!完璧な隊律違反じゃん!何で…何であんたばっかり居場所を持っていくのよ…!何で…!何でなのよぉぉぉぉ!』


私は愛佳の胸ぐらを掴み、揺さぶる


愛「何で…!何であんたがそんなこと言うのよ!」


『親友だから!だから…!言うのよ!』


甘「有璃ちゃん…」


し「有璃さん…」


愛「落ち付けって…!ね、ぇ、私は悪くないのよ…!」

弐拾肆→←新作



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , かまぼこ隊 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 鮭大根大好きさん» 文ストォォォォォ!(((殴 (2020年11月11日 14時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
鮭大根大好き - 文ストですか?! (2020年11月10日 20時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いちごらてさん» え、あ、本当だ、すみませ、直しますね…←めっちゃ焦る (2020年8月13日 10時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
いちごらて - 参の最後の「嘘の匂いがしない!」が打ち間違いで狡瓩瞭いってなってて吹きました(汚い)← (2020年8月13日 4時) (レス) id: 8c69c4b994 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あぽろさん» 無一郎は多いけど伊黒さんって結構少ないですよね〜!私の周りには3人推し友がいます)^o^( (2020年7月26日 20時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。