検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,068 hit
「同期みたいなものです!仲良くしましょう?」









「仕事の仕方はこうだ。ーーー。…分かったな?太宰のようにはなるなよ」









「心中しないかい?え〜。ダメ?」









「怪我したのかい?直してやるよ。半殺し…だけどなぁ?」









「ナオミがごめンなさい。あ、分からないことあったら、なンでも聞いていいからね?」









「僕は名探偵だからね!何でも出来るんだよ!あ、駄菓子持ってない?」









「一緒の異能力者ですね!これから楽しみましょう!」









え?はい?…目、覚ましただけよ?









目を覚ますだけでトリップ出来るらしいです










作者の飴です♪


今回は、文ストですね!


実は、今のところは文スト、第一期までしか見終わっていないんです…


すみません!


これからどんどん見ていく予定なので、キャラも増やしていけると思います!


…今のところは、太宰さんの黒時代…分からないんですよねぇ…


ちなみに、原作とはかなり離れていきます。


ご了承ください執筆状態:更新停止中










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , トリップ , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃雲(プロフ) - あの、多分"宮澤"の澤が違います。 沢だと思います。…タブン (2021年3月18日 20時) (レス) id: c48fc421ec (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 小説面白かったです。乱歩さんが夢主さんに告白して?いるシーンとかかっこよかったです。所で次に社長登場するのかなぁ。今から楽しみです。リクエストでポートマフィアのメンバーも夢主さんを好きになって欲しいです。特に中原中也さんとか。これからも頑張って下さい (2020年9月10日 22時) (レス) id: 134760d3d6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ?!?!大丈夫ですか?!アワアワヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 (2020年8月14日 18時) (レス) id: 7ef4eb4ee1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 彩さん» はい、頑張りますね…!ぐふっ(吐血 (2020年8月14日 16時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - wはい,知っておりますwでも,曜日の表?を作ったりして,頑張ろうとしているのはわかるので,きっと出来ると思います。頑張ってください (2020年8月14日 16時) (レス) id: 7ef4eb4ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2020年6月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。