検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:26,718 hit

肆拾参 ページ11

し「…!A…Aさん…!」


私が言葉を振り絞って起きたことを伝えると、しのぶちゃんは泣きながら抱きついてきた


…もし、まだ私を嫌いだったら?


そんな不安が押し寄せてくるが、私は不安に気づかないフリをした


実「やっと起きたかァ」


『う、ん…ゴホッ』


し「あ、水を持ってきますね」


しのぶちゃんが出て行くと、蜜摛ちゃんが交代で抱きついてきた


蜜「Aちゃん…!やっと起きてくれた…!もう起きないかと思って、心配で…!あ、あのね、私、Aちゃんを嫌ったりしないからね!私、いつもAちゃんにはキュンキュンしてるの!だから、信じて欲しいなぁ…」


『…うん、…』コク


声をあまり出さないために、私は頷く


蜜「良かった…!」


そういうと、蜜摛ちゃんはまた一層強く抱きしめ、無一郎君と有一郎君を前に押し出してきた


『む、一郎…君、…有、一郎…君、…ゴホッ』


無「…良かった!」ギュッ


有「心配したんだぞ…!」ギュッ


すると2人とも同時に私に抱きついてきた


無「僕、もうAが起きないんじゃないかって…不安だった。…良かった、起きてくれて。…本当に良かった」


有「いきなり眠るんだ、とても心配したんだぞ…!いつも急すぎるんだ、Aは!…少しは、俺も頼れよ。できる事はやる。…分かったな」


『…!う、ん…ありが、…と』


し「持ってきましたよ。離れてくださいな」


しのぶちゃんが湯呑みを持って部屋に入ってくる


無一郎君と有一郎君は渋々離れ、私は水を飲む


ゴクゴクゴク


久しぶりの水だ


眠り続けた期間が長かったのだろう


水の味がとても美味しく感じる


『…ゴックン。…はぁ…ありがと、しのぶちゃん』


し「いえ、大丈夫ですよ」


『ありがと、私が眠ってる時にね、無一郎君と有一郎君の起きてって言ってる声が聞こえて…それで暗闇にしかりが照らされてね、それから皆んなの声も聞こえて、起きることができたんだよ。ありがとう、起きれたのは皆んなのお陰』ニコッ


無「…僕の声…そっか、…届いたんだね」


有「俺たちが一番最初に届いたんだな。…本当に良かった」


『…ふふ。あ、ねぇ。私、ちなみにどれくらい眠ってた…?私、眠ってる時には1週間くらいだったんだけど…』


小「1週間…?違う、Aは3ヶ月間眠り続けたんだぞ」


『…そうなんだね』


そっか、1週間は違くて


3ヶ…月も…


『…!?3ヶ月!?』

肆拾肆→←課題が…やばい…時間が…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , アイドルパロ ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

左倉碧 - 飴さん» 今まで楽しい作品をありがとう!私達はずっと待ってるからね!!またね! (2020年11月19日 22時) (レス) id: 90faf8ab30 (このIDを非表示/違反報告)
左倉碧 - 飴さん» ん〜歌うよ☆にっし〜にっし〜にしのんのん♪ぴえん♪ぴえん♪ぴえん♪ぴえん♪切なくて泣いている時h((殴 いったぁ!!えっ何?怖…誰もいないのに…優弥の怨念…?(原因オメーだろ) (2020年11月18日 23時) (レス) id: 90faf8ab30 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 左倉碧さん» 優弥「……ん?通知?……あ、やべ、見ないでおこう(((殴」 (2020年11月18日 21時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
左倉碧 - 飴さん» prrrrr……【この電話は現在電波が届かない(略)ピーという発信音のあとにメッセージを(略)】ピー 『もしも〜し!優弥〜!!元気〜??ちょっとアホなとこも可愛いよ!また2分後にかけるから!じゃ!』 ツーツーツー…… (2020年11月18日 21時) (レス) id: 90faf8ab30 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 左倉碧さん» 優弥「……あ、そっか。俺の番号は???!!!△△ーーーだ。…………あ、やべ、教えなければよかった((阿呆」 (2020年11月18日 21時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2020年5月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。