検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:89,954 hit

参VS弐 ページ8

壱話であったとうり、無一郎君とAさんが有一郎に会いに行ったときのお話です
△▼△▼△▼△▼
『今から、行こう!隣!』

無「そうだね、行こうか」

無一郎君のお兄さんに会うため、隣のクラスに向かう

…クラスのみんなはやはり着いてくるみたい

銀杏組の教室のドアを開ける

ガララ

「え!?嘘!?何で!?HaSiRaの2人!」

銀杏組の人達もやはり騒ぎ始める

無「うーん…と」

無一郎君はお兄さんを探してるみたい

私はみたことがないからどこに居るのかわからない

※夢主ちゃんは双子の兄ということを知りません※

無「あれ?居ない…?…あ、いや。居た」

『居たの?』

無「うん。お〜い、兄さん!」

?「ビクッ」

肩を跳ねらせて出てきたのは紛れもない無一郎君と瓜二つの人だった

?「何だよ」

あ、でも口調が全く違う…

無「Aが兄さんに会いたいって言ってたから、来た」

?「はぁ?家に来たら会えるだろ。教室まで来てびっくりしたわ」

わぁ、口調が本当に来て違う…

喋り方が男の子らしくてかっこいい

無「ごめんごめん。あ、A。この人が僕の双子の兄の有一郎。分かった?」

『うん、双子の兄の…双子!?』

有「だったら何だよ」

無「あれ?言わなかった?僕達、双子なんだよ?」

有「はぁ?無一郎、言っておけよ!そりゃ、驚かれるわ!」

無「ごめんって!」

『聞いてないよ…だから瓜二つなんだね…似てるんだね…いや、もう同じか…?』

「Aちゃん!可愛い〜!!」

ギャラリーがそう叫ぶ

有一郎君はびっくりしている

無「じゃあ、もう会えたし、これで良い?」

『え、あ、うん』

有「は!?俺のクラスまで来といてすぐ帰るのかよ!俺、ただ会わされただけじゃねぇか!」

『うーん、じゃあ!有一郎君は何か得意なものある!?』

有「はぁ?得意なもの…物じゃないけど…料理…とかか?」

無「そうだね、兄さん料理上手だし」

有「無一郎が何も出来ないから俺がやってたら自然と出来るようになってたんだよ!お前も何か出来るようになれよ!」

無「僕は歌とダンスは自信あるもん」

有「だろうな!アイドルだもんな!で?料理が何の関係があるんだよ」

『じゃあ、今度有一郎君の料理食べてみたいなぁ!』

「え!?Aちゃんが有一郎君の料理を!?おい、有一郎変われや!」

「えー、ずるい!」

有「あんまり騒ぐんじゃねぇ!それと…料理食べたいなら無一郎に案内してもらえ。いくらでも作ってやるから」

『本当!?今度食べに行くね!』

何故か料理の話に行った←

肆→←参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:鬼滅学園 , アイドルパロ , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご大福(プロフ) - 胡蝶しのぶ・甘露寺蜜璃・神崎アオイ・伊黒小芭内・時透無一郎 でしょうか? (2022年12月15日 19時) (レス) @page22 id: 081e8e0e7a (このIDを非表示/違反報告)
雫石水穂 - 返信遅くなってごめんなさい、 ありがとうございます。 (2020年11月16日 18時) (レス) id: 6a4cb75c85 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雫石水穂さん» はい!合ってますね!!正解です!おめでとうございます(*^▽^*) (2020年10月10日 14時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
雫石水穂 - 答え1胡蝶しのぶ2甘露時蜜璃3アオイ4伊黒小芭内5時透無一郎でクイズの答えは合っていますよね? (2020年10月10日 13時) (レス) id: 6a4cb75c85 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ああ、少し臭いです。さん» 私、名前登録だけしたらお気に入り登録できましたよ〜え、機種違うからかな? (2020年8月15日 9時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。