検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:89,960 hit

弐拾肆 ページ32

まぁ、どんなこんなで教室に着いた


え?早く無いかって?


それは勿論小説の力s((((((((((((殴


有一郎君と別れ、教室に入る


無一郎君とまた肩を並べて。


『…何だろう、お腹すいた』


無「急だね…食べる?」


そう言って出してきたのはパンだった


これ…


『炭治郎のとこのパン?』


無「…!炭治郎、知ってるの?」


『あれ?言わなかった?私、炭治郎と家が小さい頃から近くて、幼馴染み何だよ?炭治郎はお兄ちゃんみたいな人で、良く一緒に遊んでたなぁ』


無「そうなんだ…」


あれ?


元気、無くなった?


『どうかしたの?』


無「ううん、ほら。食べなよ」


『うん、ありがとう。今日は声援が消えてるね』


無「僕が作者に頼んだからね。邪魔な奴らは消える設定にしてって」←


owe…


『おい、作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ!何したがってんだよぉぉぉぉぉぉぉ!』


無「煩い。黙って」


『( ̄^ ̄)スンッ』


作《周りの声〜スイッチON!》


「きゃー!やば〜い!」


「ビジュアル凄すぎ〜」


あ、察し←


これ、うるさくなるから消したパターン?


無「何言ってるの?2人の時間の方が良かったからだよ?」


『人の心を読まないで☆』


無「声に出てたよ」


『まじで?☆』


無「まじだよ☆」


…何この会話


『…パン食べよ』←


無「半分頂戴」


『嫌だけど 貰ったパンだし 仕方無い』


無「俳句作らなくて良いから」


『バレた?』


無「ほら、食べるよ〜」


私達がパンを食べている時でもクラスメート、また、嗅ぎ付けてきたギャラリーが私たちを眺める


…視線が…痛い


『今度これ、買おう』


無「好きになったの?」


『うん。こういうパンが好きなんだよね〜。野菜オムレツの方が好きだけど』


無「そうなんだ」


『今日、帰り一緒に帰るからね?無一郎君の家に』


無「…え?何で僕の家?」


『あれ?まさかの聞こえてなかったパターン?今日、無一郎君の家で有一郎君のご飯を食べにいくんだよ?』


無「…!それ本当…?」


『うん。楽しみだなぁ〜』


無「やった!僕も楽しみ!一緒に食べたかったんだ!」パアア


え、笑顔が可愛い…←


杏「む!A少女!時透少年!このクラスだったな!とにかく、座って欲しい!授業を始める!」


…!


『煉獄さん…!分かった、座ろう』


みんなが席を座ってもやはりザワつく


メンバーが3人もこのクラスにいるからね…


無「…(2人で話してたのに…)」

弐拾伍→←弐拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:鬼滅学園 , アイドルパロ , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご大福(プロフ) - 胡蝶しのぶ・甘露寺蜜璃・神崎アオイ・伊黒小芭内・時透無一郎 でしょうか? (2022年12月15日 19時) (レス) @page22 id: 081e8e0e7a (このIDを非表示/違反報告)
雫石水穂 - 返信遅くなってごめんなさい、 ありがとうございます。 (2020年11月16日 18時) (レス) id: 6a4cb75c85 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雫石水穂さん» はい!合ってますね!!正解です!おめでとうございます(*^▽^*) (2020年10月10日 14時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
雫石水穂 - 答え1胡蝶しのぶ2甘露時蜜璃3アオイ4伊黒小芭内5時透無一郎でクイズの答えは合っていますよね? (2020年10月10日 13時) (レス) id: 6a4cb75c85 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ああ、少し臭いです。さん» 私、名前登録だけしたらお気に入り登録できましたよ〜え、機種違うからかな? (2020年8月15日 9時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。