検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:58,002 hit

14 ページ14

.








「A〜会いたかったよ〜」

「えっ…?風磨、?」







何故かすっごいハイテンションの風磨が抱きついてきて背中に腕を回したらぎゅぅぅって抱き締められた

疲れてるのかな。







「…苦しい」

「これくらい我慢しろよ(笑)」

「うん、」







苦しい。でも、幸せ。

玄関の隅に置かれたスーツケース
出張からそのまま私の家に来てくれたんだろうなぁ。




香水に混じった汗の匂い





「お風呂入る?」

「Aは?」

「まだ入ってないけど…」

「じゃあ、一緒に入ろ」







…はい?

むむむむ無理!絶対無理!



腕を引かれてお風呂場に連れて行かれそうになったから、慌ててその場にしゃがみ込んだ








「何?」

「一緒はやだ、」

「なんで?」








恥ずかしいからに決まってるでしょ、、



あ、わかった って悪巧みしたみたいに微笑んで、お姫様抱っこされた








「ねぇ、おろして!」

「やだね」

「私も嫌だ」

「おろしたら逃げるんでしょ?」

「当たり前じゃん」

「じゃあおろさない」







ダメだ、

何がなんでも一緒に入ろうとしてる…







無理、本当に恥ずかしすぎる









.

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サ ナ エ(プロフ) - MAYUKOさん» 癒されるだなんて…!とても嬉しいです(*´ー`*)更新も楽しみにしていてくださり、ありがとうございます( ; ; ) (2019年11月9日 23時) (レス) id: d88ca74874 (このIDを非表示/違反報告)
MAYUKO(プロフ) - このお話し癒されます。更新楽しみにしています。 (2019年11月9日 13時) (レス) id: c9e054e139 (このIDを非表示/違反報告)
サ ナ エ(プロフ) - Rukarinさん» こちらこそ、続編を読みたいと言って下さりありがとうございました!新作の方も読んでいただけたようで嬉しいです(^^)更新頑張るのでぜひ今後ともお付き合い下さい(*´ー`*) (2018年7月14日 22時) (レス) id: a387dbff2d (このIDを非表示/違反報告)
サ ナ エ(プロフ) - Saya11786263さん» え!ほんとですか?!すごく嬉しいです( ; - ; )ありがとうございます!!更新頑張ります(*´ー`*) (2018年7月14日 22時) (レス) id: a387dbff2d (このIDを非表示/違反報告)
サ ナ エ(プロフ) - しずくさん» コメントありがとうございます!!私自身、完結の時点で続編を書こうとは思っていなかったので2作品同時進行で更新するという形になってしまいましたが両立できるように頑張りますのでよろしければ応援の方をお願いします(^^) (2018年7月14日 22時) (レス) id: a387dbff2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サ ナ エ | 作成日時:2018年7月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。