検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:115,530 hit

浮気者 6 ページ6

昼は、いつもバレー部で食べている






彼女の私がいながら、徹はいつも桜岡さんとイチャついている





今思うと、浮気に気づかなかった私は馬鹿みたいだ






『あきらー、仕返しのことなんだけどさ



弁当食べながら、徹たちがやってたみたいにイチャついてみない?』






国見「俺はいいですけど



Aさん出来るんですか?」






『演技なら得意だよ



驚いても知らないからねっ!』






国見「((クスッ


驚きませんよ」






花巻「よっ、国見とAじゃん




仲良さそうだけど、お前ら付き合ってんの?」






来てそうそう、とんでもないことを・・・





徹と桜岡さんがいたら、凍り付くだろうね







『仲が良いだけで付き合ってませんから』






国見「そうです。Aさんとはなにも・・・」






花巻「冗談だっつーの



お前らどっちも付き合ってんのに仲良いから気になっただけだよ



まぁ、何もないってのは嘘だってわかったけどな?」






花巻さんはスパイですか?


久しぶりに寒気がします・・・






『花巻さん鋭いですね



もしかして、徹と桜岡さんが浮気してる事を知ってたりします?』






花巻「まぁな



お前のことだ、仕返しとかするんだろ?」






『はい、英とは浮気してやり返しますよ



このことは・・・』






花巻「言わねぇーよ



浮気してんのはお互い様なんだから、


わざわざばらす必要もないだろ」






国見「花巻さんって意外といい人なんですね」






花巻「何を今更」






国見「ありがとうございます」






花巻「お、おう?」





こいつが礼を言うなんて珍しいな








及川「ねぇ!3人で何話してんの?



俺も混ぜてよ」






『うわっ!?』






お前は神出鬼没か!


寿命が縮む!






及川「驚き過ぎだよA・・・



昼に皆で集まるのはいつもの事じゃん




それに、込み入った話をこんな所でしてたら誰に聞かれるかわからないよ?」






『えっ?何のことかな?((ニッコリ』






及川「しらばっくれるんだ」






『それはお互い様でしょ?』






まさか、盗み聞きされてるとはね・・・





目が笑ってない徹を見るのは久しぶりだな

浮気者 7→←浮気者 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西園寺 - 続編行く前に終わっちゃいましたねなんか悲しいです (2017年6月26日 23時) (レス) id: a24018eae3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - もう4月19日じゃん。 (2017年4月19日 22時) (レス) id: 9d1e67c379 (このIDを非表示/違反報告)
白雪 - 面白くてすぐ評価ボタン押しました! (2017年4月6日 10時) (レス) id: 8ec225eed6 (このIDを非表示/違反報告)
厨二病という名のキチガイ(プロフ) - とっても面白いです!及川とわかれたんだね・・・。続編でも頑張って下さい!後、続編の予定日?みたいなのが誕生日で、驚いたあと笑いました。w応援してます!更新頑張ってください! (2017年3月31日 21時) (レス) id: cfa0443b18 (このIDを非表示/違反報告)
美影オカ(プロフ) - 青紫さん» そうだ・・・1人一票なのだ・・・・・(笑)評価ありがとうございます! (2017年3月28日 11時) (レス) id: 798484ed04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美影オカ | 作成日時:2017年3月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。