検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:285,920 hit

【クレーンゲーム】達人!深澤辰哉の実力見せます。 ページ21

深澤辰哉「どうもSnowManです!」

メンバー「いぇい!」

深澤辰哉「まぁあの僕、クレーンゲームが得意なんですよ。なので車の免許取る前に本当に上手いのかっていうのを。」

阿部亮平「クレーンゲームね。」

深澤辰哉「でなんか、クレーンゲーム達人検定っていうのがあるみたいで。」

佐久間大介「そんなのあんの?!」

『検定幅広いなー。』

深澤辰哉「車の免許も取りたいんだけど、その前に達人検定取っちゃおうかなと。これは第1弾として。」

【クレーンゲームの実力を検証!】

深澤辰哉「はいまずは、これをやりたいんだけど、すみっコぐらしっていうね。」

渡辺翔太「ははっ!」

深澤辰哉「これポイントとして、タグがあるのよ。これを踏まえて皆にやってもらおうかなと。」

『え、私達もやっていいの?!』

岩本照「なんの為の俺らだよw」

『深澤辰哉のクレーンゲームにガヤを入れるっていう…』

阿部亮平「地獄じゃん。」

深澤辰哉「おい!」

【まずは佐久間大介が挑戦!】

佐久間大介「え、これどうしたらいいの?」

深澤辰哉「うーん、水色のが取りやすいかな。」

宮舘涼太「隅っこじゃなく?」

『あ、かわいー…猫欲しいな……』

岩本照「ん、欲しいの?」

『うん。』

阿部亮平「すみっコぐらしの隅っこを狙わないっていう。」

佐久間大介「やっぱここじゃね?」

深澤辰哉「まぁノーマルが1番取りやすいっていうのもあるからね。」

佐久間大介「いけいけ!おー、あー戻る!」

深澤辰哉「お尻が重いんすね。」

【続いて宮舘涼太の挑戦!】

『国王のクレーンゲームレアだよー?』

佐久間大介「お、良いんじゃね?」

渡辺翔太「おー、あ"はははっ!」

岩本照「おしい!」

佐久間大介「なんだこの上手さ。」

【続いて達人深澤辰哉の挑戦!】

渡辺翔太「茶色い方いったわ。」

深澤辰哉「タグ入ってねぇかな…」

岩本照「あー、今ひらってなったね。」

『ここでも変態出てんなぁ…』

岩本照「どこ?」

阿部亮平「動揺しちゃうw」

深澤辰哉「やめて?wいやまさかカメラ回ってる前で、クレーンゲームすると思ってなかった。」

メンバー「おーう!」

深澤辰哉「これ難しいですね…お、入ったかな?」

メンバー「おーー!!!」

深澤辰哉「あざます。」

阿部亮平「その時は突然に。」

渡辺翔太「その時は突然w」

【タグを狙った技で景品GET】

↓→←コメント欄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
904人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 紅一点 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - SnowMan大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね気温差すごいので体調などにも気をつけましょう (2022年11月30日 17時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬう | 作成日時:2022年11月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。