検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:22,189 hit

どう関わればいいの? ページ11

『ふふっ。陸くん、ほんと元気だね(笑)』

陸「当たり前だろ!」

がちゃ

壮五「ただいまー。」

環「いおりん、王様プリンある?」

壮五「環くん!まずは手を洗わないと。」

大和「そういえば、マネージャーと陸は?」

一織「あれ、見てませんよ?」

聞き覚えのある声...

陸「ねぇ!夕飯食べてかない?」

『いいの?』

紡「もちろんです!そうと決まれば三月さんに
頼みに行きましょう!」

陸「三月ー!」

一織「あ、居ましたよ!って、後ろの方は?」

『どうも、陸くんとマネージャーさん(?)に
助けてもらった雪原です。』

ドサッ

壮五「Aちゃん!」

ぎゅっ

『うわっ!』

壮五「会いたかった...!」

『離してください!』

壮五「熱があるじゃないか!大丈夫?
病院いく?」

なんて言えばいいの?婚約者じゃなくなった

壮五さんとは、話したことない。

大和「彼女が噂のそうの婚約者?」

『いえ、婚約者ではないです。
破棄されました。』

壮五「え?」

『今の婚約者から逃げてきたところです。』

お蕎麦→←助けてくれた彼は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 逢坂壮五 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめみく - え神?わかるよ、これは神か。タイトルがもうすごいんよオーラでてんのよ。 (10月2日 10時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキー | 作成日時:2019年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。