検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:723 hit

カフェ2 (JKsida) ページ5

店員「6名ですねあちらえどうぞー」



席 TH JM JK 【こんな感じだと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 思ってください】
シンビ イエソ A




TH「なんか合コンみたいだねー」

マジで空気読めないじゃん↑この人


シンビ「早く注文しよ」

「私 、カフェラテ」

イエソ「私もー、あとパンケーキ」

シンビ「イエソと一緒で」

TH「僕、コーラで」

JK「俺も」

JM「パフェで」


YG「おいお前ら何してる」

TH「あっヒョンだーー
ひさしぶりだねー」

「オッパだー 今日何時に終わる?」

YG「6時半には上がる
待っとくか? 」

「どーしよっかなー」

シンビ「ユンギオッパうちらと一緒に帰るんで心配しないでください」


YG「おー
女子の分はこっちで払っとくけど
テヒョン、ジミン、ジョングクは
自分で払えよ」

「オッパありがとー🎵」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JM「どーするもう帰る?」


シンビ「うん帰る」

イエソ「ばいばーい」

TH「ばいばーい」





JM「なんかあっというまだったねー」

JK「俺 明日ユンギヒョンに殺されるかも」

TH「きっと大丈夫だよ....タブン」

JM「ところでジョングクー
Aちゃんと仲良くなれた?」

JK「えっ....」

TH「絶対ジョングクの好きなタイプだーって
ジミンと話してたのー
でどうだった?」

JK「ぜんぜんしゃべってないです....」

JM、TH (だと思ったー)

JM「まっきっとこれからだから
頑張って(p^-^)p」

昼ごはん→←カフェ1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チュニサラン隊 | 作成日時:2023年1月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。