検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:185,881 hit

始業式 一話 ページ3

校長「いかに自分らしく大人への階段を……」

「……なっげぇ」

くそなっがい
この校長
早くおわんねぇかな

「……ねぇ優馬。」

優「なに?」

「長いんですけど」

優「別に、長くない」

「……ひど」

広「それでは、赴任された先生をご紹介します。

原田先生です。」


あれ?先生……
初日遅刻とかもう爆笑

「……優馬可愛い」

優「……うるさい」

「……照れなくていいのに」

ドンドンドンドン

るっせ
ふざけんなよ

田「あ、はいっ。わかりました……」

田中先生が引きです!引き!と言って
ドアを開けようとすると

ガチャン!

田「おぉっ!」

「……w」

?「なに?ここ土足禁止なの?脱がなきゃ行けないのかしら、これ。足冷えるんだけど」


へぇ面白いじゃん

「……なに?可愛いじゃん。あのせんせー」

優「……うるさい」

「……なんで?あ、しっ優「いいから」可愛いw」


いやいや、皆テンパりすぎでしょw


広「……」


原「どーも原田です」

なんかスッゴいおじさんきたw

始業式→←プロロローグ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★ドナルド☆ | 作成日時:2019年4月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。