検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:33,141 hit

ページ12

Kさいど



俺はバスロープにとりあえず着替えた。


待ってたら…



『お待たせしました…///』


そこにはバスロープを羽織ったうららが居た…


K「うらら…///可愛い///可愛すぎるぞ!」


『あの…撮影しましょ//早く終わらせたいから』


K「おう。」


ーーーーーーーーーーーーーーーー


『ねぇ、脱ぐのほんと恥ずいわ。』


K「ちょ///目のやり場に困るわw」


カメラマン「じゃあうららちゃんと北山くんベットに寝っ転がって〜」


「『はーい。』」


パシャパシャ


カメラマン「いいね!じゃあそのままキスして!」


そして俺はうららのくちびるに優しくキスをした。



『ふふっ///』


カメラマン「おっけー!完璧!!じゃあ次は北山くん。千賀くん呼んできて!」


K「うぃーす!」


『みっくん渋みつ出てるw』


K「大丈夫。千賀はおネエが出るからw
あと口もw」


『千ちゃんに怒られるよ〜笑』


よし!千賀呼びに行くか!




ーーーーーーーーーーーーーーー楽屋



K「千賀ー撮影よばれt(みつ!!今日のキスどうだった!!!←ニカ


K「おいw」


s「どうだった!どうだった!!」


M「そりゃかっこよく決めたでしょうよ。」


T「チャラみつだからねぇ?w」


K「そりゃ…発売してからのお楽しみ笑」


2「発売日の朝にコンビニいくぞ!」


「「「おーー!!」」」


y「お前ら早起き出来ないくせに…(ボソッ)」


K「いいから撮影行ってこーい!!」



NEXT千賀健永×逸原うらら

【S】→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , i担当 , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - キスマイ前列寄りのオール担当です最高です (2019年2月28日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
玉北KMF2LOVE(プロフ) - 白雪りんごさん» ありがとうございます!楽しく読んでいたたげて良かったです! (2017年11月15日 7時) (レス) id: c38edacdc5 (このIDを非表示/違反報告)
白雪りんご - リクエストありがとうございました!!とても楽しく読みました!!更新頑張って下さい。 (2017年11月15日 7時) (レス) id: ad9b1c871c (このIDを非表示/違反報告)
玉北KMF2LOVE(プロフ) - 白雪りんごさん» ありがとうございます!!ウルトラフェス存在忘れてた…←おいw (2017年9月21日 7時) (レス) id: c38edacdc5 (このIDを非表示/違反報告)
白雪りんご - リクエストです!!この間のMステのウルトラフェスを見てみたいです!an・anのテーマ頑張って下さい!応援してます! (2017年9月21日 7時) (レス) id: ad9b1c871c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉北KMF2LOVE | 作成日時:2017年8月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。