検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:55,090 hit

あけましておめでとう家族編 ページ13

「あともう少しで終わる……」







伶斗 「そうだな。おっ、これAの手作りのザッハトルテ?」







「うん。」








伶斗 「今さ俺の彼女がさ俺の部屋にいるからこれ持っていくな。」








「いたの!?言ってくれればもっとお菓子作ってたのに…」







伶斗 「じゃあ、今すぐつくれ」









「わかったよー。でも、彼女紹介して!」








伶斗 「へいへい。あっ、アップルパイ作って」








「ほいほい。」









弟の伶斗は高3で私の一個下。






意地悪な弟だけどちゃんと人に対しての気遣いはできる人。




廉みたいなかんじかな…










今家にいるのは伶斗と伶斗の彼女さんと私だけ。









両親はというと、医者で今日はずっと病院にいるという。








少し寂しいけどしょうがないよねー……









「今日はたくさんスイーツ作って年明けるもん!!!アップルパイに



シュークリームにガトーショコラ!」








と、言いながらアップルパイを作っていく。









年明けまであと、30分。







アップルパイははたしてできあがるのでしょうか?笑笑









「よし、できた!!」






アップルパイが完成でき、二階に行き伶斗の部屋へと運ぶ。









「伶斗ーー!」









と言って思いっきり伶斗の部屋を開けると






伶斗 「いきなり開けんなよ!!」







「ひっど。あっ、こんにちは。伶斗の彼女さん?」







? 「あっ、はい!そのー、めぐあといいます!」







「めぐあちゃんね!可愛い名前だね!今日は泊まってく?」








めぐあ 「いいんですか?」








「そっちのほうが伶斗いいでしょ?」






伶斗 「何がいいんだよ。でも、外危ねぇーし今日は泊まれば?」





「伶斗も言ってるんだし全然いいよ!」





めぐあ 「ありがとうございます!!!その、私、Aちゃんのファンです!」






「ホント!?」







めぐあ 「あっ、はい!Aちゃんぎいつも出てるもの全部見てます!」







「ありがとう!!あっ、これアップルパイ。今からスイーツたくさん作るからさ



どれかひとつでも家に持って帰ってよ。」








めぐあ 「いいんですか?」









「いいよ。私の家では食べ切れる量じゃないからね」









伶斗 「それわかってるくせにな、めっちゃ作るんだぜ」







「めっちゃではないけど…」

あけましておめでとう家族編→←あけましておめでとう海人編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく - キャーーーって叫びそうになりました。かっこよすぎる〜(〃ω〃) (2018年3月16日 14時) (レス) id: b6115426a5 (このIDを非表示/違反報告)
mm - 更新楽しみにしてます! (2018年2月2日 12時) (レス) id: 56faffbcc0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり(プロフ) - みなさん» コメントありがとうございます!平野くんといい感じになるかは楽しみにしてください(・∀・) (2018年1月25日 14時) (レス) id: ed426d9802 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 初めまして。ここまで一気に読ませてもらいました。平野くんといい感じになるのかな、と少しワクワクしています。続きも楽しみにしています。 (2018年1月23日 9時) (レス) id: 526d1f248f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり(プロフ) - 七彩さん» コメントありがとうございます!これからも頑張りますのでよかったら見てください! (2018年1月23日 7時) (レス) id: ed426d9802 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2018年1月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。