検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:28,834 hit

問題児16 ページ18

〜良い脇差組〜


骨喰『何か聞こえる。』

鯰尾『もー……誰ですか、通信機いじってるのは。』

にっかり『遊んじゃダメだよ…って…。待って…この声って……』

物吉『あ……主様と鯰尾!?』



「なっ……鯰尾さ…」

鯰尾「俺が何もしないと思いましたか?
ちゃんと男、なんですけど。」



堀川『……主さんの危険を察知!!』

浦島『さ……さささ捜さないと……!』

物吉『……こうなったら、最終兵器を使うしかありません!』

鯰尾『最終兵器……!?』

物吉『んんんんんっ!!!


物吉レーダー!!!!!!!!!!!』


鯰尾『それ何か意味があるわけ……?』

物吉『はっ!!主さんの気配を察知!こっちです!』

鯰尾『お前まさかゲテモノの物吉じゃないだろうな。』

堀川『うだうだ言ってないでとりあえず行くよ!』

骨喰『そうだ、何かあれば兄弟のせいだからな。』

鯰尾『何で俺!?』

にっかり『それは、主にしたからだよ?……あ、甘いセリフを囁いた事だよ?』

鯰尾『ゲテモノ潰す!!!!!!!!!!!』

浦島『馬糞投げ合うのだけはやめてくれよ。』




堀川『……主さん…!









食べられないでください!!!ナマズなんかはダメです!!せめて僕のゲテモノにして下さい!!』

鯰尾『堀川さんはどっちの味方なんですか!?』

問題児17→←問題児15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 愛され , 脇差   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫マシュマロ(プロフ) - 更新頑張ってください!とても面白いです!応援してますね! (2020年9月9日 17時) (レス) id: 374dad9b55 (このIDを非表示/違反報告)
*ゆず* - なにこれ……ヤバイほど面白いやん…!頑張って下さーい! (2018年8月24日 20時) (レス) id: 54dcbc5513 (このIDを非表示/違反報告)
枝垂桜 - とても面白いです(*^^*)これからも頑張ってください!応援してます!このお話大好きです(*^^*) (2018年8月19日 15時) (レス) id: 05de94b2f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁兔 x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。