検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:35,407 hit

248話:安全な部屋 ページ26

ー大やもりsideー


女郎蜘蛛「落ち着いた…?」


大ガマが血を飲ませて数分後。
Aは呻き声をあげなくなった。

まだ姿は鬼のままだが、そのうち戻るだろうと土蜘蛛は言った。

女郎蜘蛛も、Aの腕の拘束を解いた。


キュウビ「今の音を聞きつけて、他の鬼が来るかもしれないね。」

烏天狗「そうだね…。」

女郎蜘蛛「あら。それならアタシ、良いところ知ってるわよ。一階の角部屋!」

土蜘蛛「資料庫か?」

女郎蜘蛛「逆の通路よ。奥に進むと、扉の頑丈な部屋があるの。」

カルラ「早く案内してよおばさん!」

女郎蜘蛛「誰がおばさんですってー!?」

オロチ「…何かの気配がする。行くなら早く立ち去ったほうがいい。」



オロチに促され、俺たちは1階の角部屋へ行くこととなった。









懐かしい香りがする。
微かだけど、私はこの香りを嗅いだことがある。


この香りが、好きだった。




貴方「え…んま………さ…」

大やもり「…?A……?」

貴方「……お…お……がま…?」

大やもり「ううん、俺は大やもり。……大丈夫?」

貴方「大やもり………?……あ…」

大やもり「思い出した?」

貴方「…うん、久しぶり。」

大やもり「何年ぶりだろうね。ああ、無理して起きないで。背中の傷も深いし…。」

貴方「…ごめんね。…他のみんなは……?」


大やもりは少し困った顔をした。

249話:香り→←247話:仕方がない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , 大ガマ、土蜘蛛、烏天狗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁兔 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年8月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。