検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:35,651 hit

48話 ページ4

Aサイド


ふんぬふーん
潔子さんの家……へへへー
嬉しー


澤村「みんなついたな」

東峰「お前が遅れてきたんだよ!」

澤村「あはは、じゃあ、いただきます!」

全員「いただきまーす!!」


私が潔子さんの家の事考えてたらいつの間にかみんな席についており、あいてるのが飛雄と翔陽の間だけだった


A『え、何で君達間空けて座ってるの?』

影山「お前が座るかと思って」

日向「俺は影山の隣怖いから!」

影山「おい日向ボケェ!!」

A『まぁ他空いてないから座るけど』


何でこの二人って相棒?みたいな感じなのにこんなに喧嘩多いんだろ…


日向「なぁAー、明日本当に青城行っちゃうのか?」

A『行くよ、行きたくないけどね』

日向「行きたくないなら行かなくてよくなればいいのにー」

A『行かないのは徹とはじめに申し訳無いからねー』

影山「俺達には申し訳無くねーのかよ」

A『んー、いつも飛雄達とは一緒にいるしたまには徹とはじめを優先してあげなきゃね』

日向「ううー俺らも一緒に練習したいー」

A『いつもしてるじゃん』

日向「それでもー」

A『でもさ日向、今我慢したらIHで全国に行ける確率が高くなるよ、全国行ったらもっと強い人と戦える』

日向「でもAとも練習したいー」

A『どんだけ私と練習したいの(笑)』

影山「とりあえずお前は上手くならないとダメだろ」

日向「なっ!俺だってちゃんと上手くなってる!」

影山「どこがだよ」

日向「おい影山!そんな事言うなら俺とご飯早食い対決だ!!」

影山「おいお前っ!今のフライングだろ!」


あいかわらず元気だねぇ


清水「おかわりいる人ー」

田西「「いただきまっす!」」

A『あっ、潔子さん!ごめんなさい、こういう仕事任せっきりにしちゃって』

清水「いいよいいよ、Aちゃんはあいつらと一緒に練習してあげて」

A『でも』

清水「練習して強くして、私を全国の舞台に連れてってよ」

A『き、潔子さん!!』

清水「私まだ引退したくないし、ね?」

A『潔子さんは優しすぎますよ、出来れば皿洗い位させてください!』

清水「仕事位いいのに」


潔子さんばっかりに任せっきりだった…
あんな綺麗な潔子さんに仕事を任すなんて
絶対龍先輩と西谷先輩に怒られる…

これからはマネもしっかりしなきゃ

49話→←47話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 転生 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まな(プロフ) - もちさん» 本当ですか!!カタカナですか…よし、頑張ってみます!教えてくれてありがとうございます! (2020年12月30日 23時) (レス) id: c4e4e58eef (このIDを非表示/違反報告)
もち - 天童さんは、最後の言葉をカタカナしてみるとそれなりになりますよ! (2020年12月30日 21時) (レス) id: d5e3917328 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - さるまるさん» 本誌やばかったですよね!?期末テスト……最終話の後はキツすぎますよね……応援、ありがとうございます!! (2020年7月21日 5時) (レス) id: c4e4e58eef (このIDを非表示/違反報告)
さるまる(プロフ) - 及川さんお誕生日おめでとうございますー!!本誌神回でしたよね( ; ; )ハイキュー!!に出会えて良かったと心から思えた瞬間でした…!私も明日明後日で期末テストです…。お互い頑張りましょう!!これからも応援しています!! (2020年7月20日 22時) (レス) id: ff54016541 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まな | 作成日時:2020年6月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。