検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:41,460 hit
いやーついつい掛け持ちしちゃった。テヘ☆
めんどくさくて原作飛ばしちゃうかもだけどよろ〜
てゆーか〜もうひとつの方ね、菊地原の妹は風間の彼女で3―Eの生徒です。ってことでやってるんだけどね、もうこれ妹&彼女&暗殺教室×ワートリシリーズでよくねてきな?感じで書いたぜ!まぁ本編へすすんでちょ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

「おねーちゃーん!!!」

木虎「(名前)、どうしたの?」

「僕ね、任務でもうお姉ちゃんとあんまりすごせないよー!!そんなのやだーー!!」

木虎「過ごせないですって・・・・!?私生きていけるかしら。(真顔。」

「時枝先輩もあんまり会えなくなっちゃう。。・゜゜(ノД`)」

時枝「大丈夫だよ。会いに行くから。」

「グスッうん。ありがとう!ぼく、任務頑張るね!」

時枝「うん。いいこいいこ。ナデナデ」


渚「ねぇカルマ君、転校生ってどんなこだろうね。」

カルマ「んんー男子で渚くんみたいだったら理想だよね。」

渚「なんで!?」執筆状態:更新停止中













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 時枝充 , 潮田渚   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白い箱(プロフ) - 更新がんばってください!(^o^)/~~ (2017年2月7日 21時) (レス) id: 5456ee1d58 (このIDを非表示/違反報告)
るい - 続きが待ちきれない! (2016年7月4日 20時) (レス) id: 6ea9d81786 (このIDを非表示/違反報告)
紅魔 - わーい(*^O^*)久しぶりの更新だぁー!この小説凄く好きです!応援してますのでこれからも頑張って下さい! (2016年6月7日 19時) (レス) id: cdbe245707 (このIDを非表示/違反報告)
白い箱(プロフ) - 一文字ずつ変換すると良いですよ! (2016年4月20日 20時) (レス) id: 5456ee1d58 (このIDを非表示/違反報告)
氷織(プロフ) - ありがとうございます。 漢字の変換気を付けます。ww (2016年4月20日 20時) (レス) id: eaea7665fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷織 | 作成日時:2016年4月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。