検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:16,281 hit

主人公「何でもかんでもあたしのせいにするなー。」相棒「…こいつには謝りたくねぇ…」アラン「普段の行いだぞ。」主人公「はーい。」マノン「納得しちゃうんだね、それで。」主人公「まぁ実際、まろつきに鈍感天然女たらしだって説明したのはあたしだし。」相棒「結局のところお前のせいじゃねぇかあああああ!」女王「壊れた!」 ページ36

まろつき 「…な、なんのことでしょう?」

目線をラーメンに注ぎながらまろつきが返事する。何の事か察しがついたらしい。

ゾロ 「おまっ…俺は鈍感でも天然でも女たらしでもねーから!告白されたこともねーから!」

アブソル 「それは嘘。ボクは何度も告白してる。」

ゾロ 「お前は女じゃねーだろ!」

女じゃないから女たらしにはカウントされない。

ゲッコウガ 「それ以外にも、告白されたのに気づいてない場合とか結構あったけどなー…。」

リザードン 「それにすら気づいてないのよ、きっと。」

ゾロ 「…?ゲッコウガ、何か言ったか?」

ゲッコウガ 「なんでもなーい!」

…まぁいいや、早く食べ終わろう。

まなと 「…ごちそうさまでした。ほら、これでちゃんと食べたでしょ?」

エリンシア 「あ、本当だ。」

見てみると、器からキレイさっぱり麺が消えている。それなりに残っていたはずなのに、この短時間で食べ終えたんだろうか。

まろつき 「え?まなと、もう食べ終わったの?」

まなと 「うん。ほら、ないでしょ?」

まろつき 「そうだけど…」

まなと 「だから、ごちそうさま。」

それだけ言ってまなと君は席から去った…途端に、マノンが腕を掴む。

まなと 「…ど、どうしたの、マノン君?」

マノン 「待ちなさい。まなと君、残ったラーメンを私のラーメンに混ぜたよね?」

チラッと確認すると、確かにマノンの器にはさっきよりも多い量の麺がのっていた。

まなと 「…バレたか。」

マノン 「もーう!なんでそんなことするの!?」

頬を膨らませてマノンが怒る。まなと君は少し困ったように後ずさった。

店長 『怒っている マノン も 可愛い!A ちゃん の ゲージ が 2% さがった!』

ゾロ 「毎度解説ありがとうございます!」

A 「店長、今度は醤油と豚骨同時に頼む。」

店長 「へいまいど!」

アラン 「まずいな、少しAが進みすぎている。」

確かに。引き分けにしたいならどうにかしないと。

アラン 「この場面、まもるさんのゲージを下げたい。」

ゾロ 「何か、下げる方法は…」

エリンシア 「任せろ!」

エリンシアが急に自信満々に立ち上がる。少し不安だが、まだ序盤だし任せてみるのも良いだろう。

エリンシア 「まろつき。ツインテールの姿。」

まろつき 「わっ!?」

エリンシアが神速で髪をまとめると。

店長 『可愛いいいい!まもる 君 の ゲージ が 5% さがった!』

ー只今の胃袋ー

A:8%
まもる:7%

主人公「ラーメンうまー!」相棒「まぁ美味しいけど…」マノン「違う味のラーメン混ぜるってどういう事!?」女王「マノン、包丁をしまえ。」相棒「さすがだな、やっぱりお前もツッコミ側に…」女王「刀貸してやるから。」相棒「ツッコミ側じゃなかった!」アラン「ラーメン美味しいけど…いつまで続ける気だ?」主人公「無計画なんでわかりません。」アラン「おい。」→←女王「3%!?」マノン「2%!?」主人公「上々の滑り出しだな。」相棒「お前の胃ってブラックホールだったか?」主人公「残念だがホワイトホールだ。」相棒「中身出てくるじゃねーか!」主人公「吐いてみる?」アラン「やめとけ!むやみに吐くな!」主人公「やだなー、冗談に決まってるじゃないか。」相棒「お前の場合笑えないんだよ…」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルキナ@電動式(プロフ) - マリーナさん» 主人公「おかえりなさいませー!」良かった、無事に行って帰って来れたのですね。相棒「当日に熱出した作者と違って、ちゃんとロマンを感じて来たらしいぞ。」修学旅行のお小遣い全部課〇に使ったから!主人公「人間のクズじゃん!」…はい、沢山はなしましょー! (2018年6月8日 19時) (レス) id: 993dee39c0 (このIDを非表示/違反報告)
マリーナ - マリーナです!2泊3日の修学旅行楽しんできました〜旧開智学校ではロマンを感じて来ました(笑)また沢山コメントしていきまーす (2018年6月8日 18時) (レス) id: fa926c2617 (このIDを非表示/違反報告)
ルキナ@電動式(プロフ) - ヒガンさん» イーブイ「僕もバトンタッチ覚えたいなあ…」サンダース「あげるのじゃ。」イーブイ「?これ、ハートのうろこ?」いや勝手に技変えようとしないで!?アラン「ミ〇キはあのままが良いと思う。あの、ゾル家の癒しな感じが。」主人公「癒し…だとっ…!?」 (2018年6月6日 21時) (レス) id: 993dee39c0 (このIDを非表示/違反報告)
ヒガン(プロフ) - ルキナ@電動式さん» イーブイ「バトンタッチは私達によく覚えさせられてるよね。」イーブイちゃんはバトンタッチ覚えてないけどね。イ○ミ「キルは家の跡継ぎだからね。」ゾル家一じゃないとダメだって?イ○ミ「うん。」ミ○キも痩せたら強そうだよね。太ってた方が良いと思うけど。 (2018年6月6日 18時) (レス) id: 4ba3c630ea (このIDを非表示/違反報告)
ルキナ@電動式(プロフ) - ヒガンさん» ギルガルド「ゲッコウガ、バトンタッチ!」ゲッコウガ「おう任せろ!」主人公「覚えてない技を使うなー!」ギルガルド「アンテナ飛んできたら、かげうちで撃退するもん!」相棒「飛ばさねぇって言われてるだろ!」いや、ゾル家の中ではキ〇ア君が…主人公「やかましい」 (2018年6月6日 16時) (レス) id: 993dee39c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルキナ@電動式 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年5月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。