検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:16,279 hit

主人公「ピンポンパンポーン。」マノン「音真似もリアルなんだね。」主人公「ただいまより、作者からの弁明会見が始まります。」アラン「会見…なのか?」主人公「閲覧料は3000円です。」相棒「高いなおい!?」女王「見る。」相棒「見るのかよ!」主人公「はい、それでは3000円をどうぞ。」相棒「見たら3000円貰えるのかよ!!逆だろ普通!!」マノン「あ、タイトル言わなきゃ。『はじめに』。」アラン「適当感満載だな。」 ページ1

作者です。え、さっき聞いたって?そんなこと言わないでちょっとだけ読んでください。

えーと、番外編集を作ってみました。理由は、文章って書かないと腕がなまりそうだと思ったのと、この小説が何だかんだ好きだから離れたくなかったからです。

自分の小説好きとかキモい、とか思われるかもしれませんが、好きなんです。Aちゃんもゾロ君もアラン君もマノンちゃんもエリンシアちゃんも大好きなんです。ポケモン達も皆大好きです。

けど、やっぱり本編の続きを書くと泣きそうになるんです。そしてそのまま書けないんですよ。

だから、リハビリを兼ねて(そんなに長い時間空いてないけど)番外編集を作ることにしました。明るいいつものパッパラパーな歌姫シリーズなら、きっと書けると思ったからです。

それと、最強歌姫、降臨っっ!から数編分、書き直そうかと思うんです。更新してない間、ちょっと読み返してみたんですけど、まぁ酷い文章だったので。

自分で言うのもアレですが、書き連ねるにつれて文章書くの上手くなってる気がするんですよね。だから、降臨っっ!とかをリメイクしたいんです。

あ、そんなに内容をがっつり変えるとかはしない…しないつもりだけどなぁ…って感じです。まぁ、アラン君が告白成功させたりは絶対ナイのでご安心下さい。

アラン 「それは安心しちゃダメだろ。」

A 「けど、リア友からは『むしろくっつかない方が安心するわ。』って言われたぞ。」

アラン 「何故!?」

A 「『サトシがポケモンマスターになれないのと同じ理由』だそうだ。」

アラン 「なんか複雑な気持ちになった。」

まぁとにかく、番外編集を作ります!

もちろんネタは…作者が考えた見切り発車の暴走ネタが多いと思いますが、リクエストがあればガシガシ受け付けてます。

マノン 「本編にいっっっさい関係ないので、どんな番外編でもOKですよ!」

トゲキッス 「ゾロ×AとかA×ゾロとか」

ゾロ 「やかましい!」

エリンシア 「作者の見切り発車の暴走特急はあまりオススメしないので、割と本気でリクエスト下さい。」

ゾロ 「なんか切実だなおい!」

リサ 「ゾロ×リサも受け付けてます。」

A 「ただあの、出来れば〇〇の出会いが見たい!系はやめていただければ幸いです。それはいつか本編で(きっと)書くので。」

ゾロ 「おい()の中身。」

募っておいてすみません。リクエスト下さる時は、それだけよろしくお願いします!

主人公「じゃ、見切り発車行ってみよー。」アラン「行き着くオチは何処になるか分からない、それが暴走特急。」マノン「せめてミステリートレインに乗りたかったなぁ…」相棒「しゃーない、考えなしに始めたんだから。」女王「そんなミステリー暴走特急、第1夜は童話パロでごさいます。」→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルキナ@電動式(プロフ) - マリーナさん» 主人公「おかえりなさいませー!」良かった、無事に行って帰って来れたのですね。相棒「当日に熱出した作者と違って、ちゃんとロマンを感じて来たらしいぞ。」修学旅行のお小遣い全部課〇に使ったから!主人公「人間のクズじゃん!」…はい、沢山はなしましょー! (2018年6月8日 19時) (レス) id: 993dee39c0 (このIDを非表示/違反報告)
マリーナ - マリーナです!2泊3日の修学旅行楽しんできました〜旧開智学校ではロマンを感じて来ました(笑)また沢山コメントしていきまーす (2018年6月8日 18時) (レス) id: fa926c2617 (このIDを非表示/違反報告)
ルキナ@電動式(プロフ) - ヒガンさん» イーブイ「僕もバトンタッチ覚えたいなあ…」サンダース「あげるのじゃ。」イーブイ「?これ、ハートのうろこ?」いや勝手に技変えようとしないで!?アラン「ミ〇キはあのままが良いと思う。あの、ゾル家の癒しな感じが。」主人公「癒し…だとっ…!?」 (2018年6月6日 21時) (レス) id: 993dee39c0 (このIDを非表示/違反報告)
ヒガン(プロフ) - ルキナ@電動式さん» イーブイ「バトンタッチは私達によく覚えさせられてるよね。」イーブイちゃんはバトンタッチ覚えてないけどね。イ○ミ「キルは家の跡継ぎだからね。」ゾル家一じゃないとダメだって?イ○ミ「うん。」ミ○キも痩せたら強そうだよね。太ってた方が良いと思うけど。 (2018年6月6日 18時) (レス) id: 4ba3c630ea (このIDを非表示/違反報告)
ルキナ@電動式(プロフ) - ヒガンさん» ギルガルド「ゲッコウガ、バトンタッチ!」ゲッコウガ「おう任せろ!」主人公「覚えてない技を使うなー!」ギルガルド「アンテナ飛んできたら、かげうちで撃退するもん!」相棒「飛ばさねぇって言われてるだろ!」いや、ゾル家の中ではキ〇ア君が…主人公「やかましい」 (2018年6月6日 16時) (レス) id: 993dee39c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルキナ@電動式 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年5月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。