検索窓
今日:12 hit、昨日:51 hit、合計:29,947 hit

13 ページ14




とある賭場に壬生臣葵と桜沢Aの姿があった。


『先輩。なんでこんなとこ』


葵「とうとう壬生臣さえも言ってくれなくなっちゃった?」


『先輩』


葵「まあまあ」


そこへ1人の男が近づいてきた


男「どうもどうもどうも。
これは壬生臣様と桜沢様。生徒会役員が直々とは」


そう言ってAの肩に付いたゴミを取ろうと
した。
が、葵によって遮られ、葵がAの肩に触れた。
葵はAから見えないように男に睨みをきかせた。


男「ッ!失礼しました。ところで今日は何か?」


葵「悪い。怖がらせた?視察だよ、視察」


葵「遊んでると綺羅莉に怒られるしさ」


『先輩?(圧)』


葵「遊んでないから笑」


男「で、今日は?」


思わぬ生徒会役員の姿に怯えている様子だ。
男にそう言われるとソファから立ち上がった葵。


葵「ほんとに何も無いよ。ここは健全だろ?
使用料も滞納せず、イカサマもない」


そう言って、とある生徒のチップを動かす葵。


葵「もう少し上手く出来ると思うよ」


立ち去る葵とソファから立ち上がって
留まるA。


葵の置いたチップは当たっていた。


男たちの慌てた様子を見て、


『…イカサマ』


小さな声でそう言ってAも立ち去った。





Aが廊下へ行くとすぐに葵が壁に寄りかかって待っていた。


葵「なにやってんの」


『別になにも』


『…よく分かりましたね、イカサマだって』


葵「まあね、Aは素直すぎるの。もっと人を疑わなきゃ。
さっきの男にだって肩触られそうだったでしょ?」


『別に気にしないですし、あんま関係ないと思うんですけど』


葵「そういうとこだって」


『??』


別にAの彼氏でもなんでもない、
ただの先輩である葵がここまで気にすることあるだろうか?


14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N(プロフ) - ユリアさん» ありがとうございます♡亀更新ではありますが、楽しんで頂けるように頑張ります! (2022年10月16日 22時) (レス) id: dcd0bd34c4 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - 面白かったです。続きを楽しみにしています! (2022年9月24日 18時) (レス) @page45 id: c598b26d28 (このIDを非表示/違反報告)
N(プロフ) - リノさん» ありがとうございます!期待に応えられるか分かりませんが、頑張ります!亀更新にはなりますが、待っていただけると嬉しいです♡ (2022年9月24日 17時) (レス) id: dcd0bd34c4 (このIDを非表示/違反報告)
リノ(プロフ) - 壬生臣葵と上下凪も両方大好きなので、最高すぎます!これからも楽しみにしてます! (2022年9月24日 2時) (レス) @page42 id: 120e2dfc65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N | 作成日時:2022年7月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。