検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:226,977 hit

” (B組+他校) ページ10



大神晃牙

「知り合いか?」

ナンパ野郎と気づいていても一応知り合いかは聞く

違うなと思った瞬間ガン飛ばし始める




朔間凛月

「俺の彼女に何かようでも?」

彼女…彼女…((エコー))

気だるけそうに見えて目が怖いのでナンパ野郎もすぐ立ち去る




衣更真緒

「あぁ〜…知り合い?」

少し困った笑顔でナンパ野郎を指さして聞く

ナンパだと分かったら「俺の連れなんで、失礼します」と手を引いて去る。和睦




伏見弓弦

「勝手にうろつかないで下さいまし」

心配しました、と少しムッとした顔でデコピンされる

ナンパ野郎なんていないかのように淡々と話をしだすお兄ちゃん強い




鳴上嵐

「俺の連れに何か?」

俺!?!?

肩に手を回して黒い笑顔でナンパ野郎に殺気を飛ばす。




影片みか

「か、か、彼氏…?」

彼氏かと勘違い。彼氏がいるとか聞いてません

彼氏じゃないと知ったら一安心、けど彼氏じゃ無かったら誰?ってなる




他校




漣ジュン

「Aの知り合いっすかぁ〜?」

警戒からか少し睨みつけながら聞く

知り合いじゃないと言えば、へぇ〜と死んだ目で答える




七種茨

「A〜!!あれ?お知り合いですか?どうもAの兄の((ry」

ナンパ野郎が何か言う隙も与えないマシンガントーク

話している時表情は笑っているが殺気を感じる

リクエスト再開&お願い→←ナンパされていた結果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (442 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1053人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

・夜李・(プロフ) - 更新待ってます!頑張ってください! (2020年6月18日 22時) (レス) id: 7e6458e2b5 (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - 兄妹で結婚出来ないのに結婚に持ち込む兄w真くんは泉以外なら許してくれそうですね〜…でも泉だったら真くんが義兄にwジュンと日和の場合は重要な部分が抜けてますねw (2020年5月19日 22時) (レス) id: 00bdb98df9 (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - ふとおおおんさん» シリーズで御愛読ありがとうございます!可愛いですよねー!?ホント歌詞もメンバーも可愛いくて最近ずっと聞いてます……これからも応援よろしくお願いいたします! (2020年5月19日 20時) (レス) id: 88cd59d75e (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - 歌菜子さん» 分かります……ブラコン確定です (2020年5月19日 20時) (レス) id: 88cd59d75e (このIDを非表示/違反報告)
ふとおおおん - ぅぅぅぅめっちゃ好きです。。元3年生の方や他のシリーズも読んでます、、、永遠に読んでたいです、あと関係ないけどデートプランAtoZ可愛いです好きです。更新頑張ってください!、!応援してます!! (2020年4月18日 1時) (レス) id: de8812076d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大腸菌 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。