検索窓
今日:28 hit、昨日:28 hit、合計:530,136 hit

” (B組+他校) ページ36



大神晃牙

「またかよ!!!」

学校で何回も引っ掛かり家に帰っても引っ掛かりでブチギレる。ん?学校でも?

『晃牙は素直でいい子だから引っ掛かるんだよね〜』「俺はワルだ!素直でいい子じゃね〜!後、頭撫でんな!!」




朔間凛月

「な〜に可愛いことしようとしてんの?」

肩を叩こうとしたらくるっと振り向いて叩こうとした手を握って引き寄せる

「悪戯しようとして〜構って欲しかったの?」と笑われたので素直に頷けば次は弟が面食らって照れるほう。




衣更真緒

「は、何それ、可愛い」

ぷにっとした後『驚いた?』と聞けば目を見開いてそう呟く弟。目が本気で怖い

『な、なんか今日は素直ですな…』「はっ…!俺は一体何を…!」『無意識!!ちゃんと寝てる!?』とりあえず弟を(強制的に)休ませた





伏見弓弦

「仕事中に楽しそうですねお姉さま」

ニコォッと笑って振り向く。後ろに般若が見えるぅ!!共犯者の坊っちゃまと手を合わせて震える

坊っちゃまが部屋に戻り二人きりになれば「そういう可愛いことは二人だけの時にして下さい」なんて。デレ期なの?お姉ちゃん尊すぎて心臓発作起こしそう




鳴上嵐

「んもぉ可愛いわね〜!!」

一瞬固まったかと思ったらニコニコしながらほっぺをぐにぐにされる。

「あら、前よりほっぺが柔らかい…まさか!」『ぐっ!!バレたか…』「ちょっと一緒に走りに行きましょうか?」『イヤァァ((ry』




影片みか

「んあ!?引っかかってもうた!!」

これで何回目やろーか、とふわっと笑って頬をかく。ぅわ、天使…((

『私もすっごく引っ掛かるんだよね〜何でだろ…』「皆悪戯が上手いんやろな〜俺らも頑張らんと」引っ掛からないように特訓をしようとお師さんに悪戯をしまくる。勿論凄く怒られた



他校



漣ジュン

「またおひいさんっスか!?いい加減にしねーとぶん殴r((」

そう言いながら振り向けば困惑顔の姉。『えと…おひいさんだよ〜?』「そのフォローしなくていいですから!」

とりあえず日和くんにされすぎているということは理解したので私から日和くんに仕返し(ぷにっとする悪戯)をしておこうと思う



七種茨

「可愛い悪戯ですね」

寂しかったんですか?と意地悪そうに笑ってぷにっとした手を掴まれる

『日和くん達がしてあげたら喜ぶって言ってたんだけど…違った?』「(寂しいからと思ってあんなこと言ったけど違って恥ずかしいという感情)」後日日和くんに嫌がらせのように大量のプリンが届く

弟が手に乗るくらいの身長になった結果→←悪戯をしてみた結果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (551 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
951人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛葉 - 嵐ちゃん可愛いな… (2021年4月17日 21時) (レス) id: 9f88a31fab (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - 和華さん» 此方こそ素敵なリクエストありがとうございました!書きながらニマニマしてしまいました笑笑、またの素敵なリクエストお待ちしております! (2020年12月10日 19時) (レス) id: d1fc7b08e6 (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - 歌菜子さん» 思春期男子代表だと思ってるので本当にそういうタイプだと思います笑笑、素数とか円周率をこれで言えるようになってたら面白いです! (2020年12月10日 18時) (レス) id: d1fc7b08e6 (このIDを非表示/違反報告)
和華(プロフ) - 元レゾンデートルです!リクにお答え頂き本当にありがとうございました!とても素敵でした! (2020年5月20日 6時) (レス) id: f2d48a3960 (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - 邪な想いを抱いてる皆様は素数を数えましょう!w(特に衣更真緒はそうゆうタイプだと思う) (2020年4月24日 22時) (レス) id: 00bdb98df9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大腸菌 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。