検索窓
今日:30 hit、昨日:56 hit、合計:569,492 hit

” (B組) ページ6

鬼龍紅郎

「優しそうでいい人じゃねぇか」

あ、茶がでてないな……とお茶を用意する。ついでに手作りのカップケーキも出てくる

怖い人じゃなくて、逆に優しくて女子力が高い弟に彼氏も少しびっくり

帰り際に「姉貴をよろしくお願いします」とふわっと笑う




日々樹渉

「マジックはお好きですか?」

彼氏を紹介する前に何故か会ってる

「えっと…誰?」「あぁすいません☆いつも姉がお世話になってます…♪」

紹介した時にはもう仲良くなってる




深海奏汰

「「いつも」ね〜さんが「おせわになってます」」

びしょ濡れで挨拶。彼氏さん目が点

「なんで濡れてるの…?」「水浴びが趣味みたいなものなんだ……」「今冬だよね?」

しかし彼氏さんも結構魚好きで気づいたら弟と仲良くなってる




朔間零

「へぇ……」

死んだ目で「へぇ」「ハハハ」「そうなんですねー」と棒読みで言うだけ

ショックでいつもの口調じゃなくなる

数日間は枯れた状態、凛月も心配するほど




仁兎なずな

「ね〜ちゃんが、えっと、おしぇわにッ…うぅ…噛んだ…」

頑張って挨拶しようとして噛む

「すいましぇん…」「ゆっくりでいいよ!(かわいい…)」

頑張ろうとする姿に彼氏さんがぐっとくる




月永レオ

「彼氏ねぇ……」

お前誰だと言いたくなるほど別人。なんか怒ってる?

認めてない訳ではなくてただ姉を取られるようで嫌だな〜って……

とりあえず姉ちゃんは渡さないッ!!




青葉つむぎ

「へぇ…鈴木さんっていうんですね〜いいお名前です」

弟のつむぎです〜!とふわっと笑ってご挨拶

雰囲気がふわふわしているので彼氏さんも緊張せずに接せる

知らない間に二人でスイパラとか行ってそう……




他校




巴日和

「彼氏ぃ〜!!??」

驚きすぎて家中に弟の叫び声が響く

「ぼくは認めないんだからね!!おひいさん許しませんッ!」「アンタはAさんの母親かっての……」

プンプン怒る。すいませんねぇ〜とジュンくんが謝る




乱凪沙

「いつも姉さんがお世話になってます……」

何とも言えない不思議そうな顔で彼氏さんに挨拶する

質問された時以外は極力喋らずに相手を観察する

優しそうでいい人だな……と納得したら少しづつ話し出す



___

作者の大腸菌でっす!

あのですね……まず

赤星ありがとうございます!!

多分なんですけど赤星になったの作ったその日なんですよ!

ランキングも2位を頂けて……皆様のおかげです!ありがとうございます!

「一緒にお風呂に入ろう」と言ってみた結果 (伊達猫メガネ様リク)→←彼氏を連れてきた結果 (蓮華様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (628 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇だと思ってるマン(プロフ) - リクエストいいですか?姉が弟の為に他人に怒ったら、をお願いします! (2020年7月28日 12時) (レス) id: 92ab665feb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 凪沙ではなく凪砂ですよー (2020年6月18日 16時) (レス) id: adb4b6099f (このIDを非表示/違反報告)
カフェP - 修正ありがとうございます!コメント届いていたみたいでよかったです(^_^*) (2020年6月9日 22時) (レス) id: c217087361 (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - 千秋ド天然wでもきっとナンパだと解ったらかっこよく助けてくれると思うんですよね! (2020年6月8日 22時) (レス) id: 00bdb98df9 (このIDを非表示/違反報告)
カフェP - すみません一つだけいいでしょうか?弟レポートなのに千秋くんが兄になっちゃってます!そこだけ気になって…いつも素敵な作品をありがとうございます!楽しくみさせていただいています!! (2020年6月7日 23時) (レス) id: c217087361 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大腸菌 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。