検索窓
今日:8 hit、昨日:56 hit、合計:569,470 hit

” (B組) ページ34



鬼龍紅郎

「妹が真似をするからやめてくれ」

そう呆れながら散らばってる服を集めてソファの背もたれに掛けます。『妹ちゃんを盾に取るなんてズルいぞ!』

鬼龍兄共に姉もシスコン、ブラコンなので妹には弱い。『二人は私みたいにならないでね』「私はずっとお姉ちゃんとお兄ちゃんが目標だよ!」『「(尊死)」』




日々樹渉

「こんな格好では風邪をひきますよ」

半分呆れたような声音で着替えを渡す(顔面に落とす)。『ブフッ…ボタンが当たって痛かった…』「自業自得ですよ、ほら早く着替えてください」

そう言って部屋を出ていく弟。少しは動揺するかと思ってたんだけどなーと首を傾げながら着替える。一方弟は部屋のドアに背中をあずけ顔の熱を冷まします。照れないわけないんですよ




深海奏汰

「そんな『うすぎ』だと、『かぜ』をひきますよ?」

『ビショビショの奏汰には言われたくないかな〜』そう言ってぽたぽた水滴を零す弟の頭をわしゃわしゃ撫でる

『さっきの格好動きやすくていんだけどなー』と服を着た後タオルで頭を拭きながらいえば「でも、『それ』をほかのひとにみられるのは『いや』です」と顔を背ける弟。可愛いか




朔間零

「おや、誘っておるのかえ?」

そう言いながら姉を組み敷いてネクタイを緩めたりやけに妖艶な仕草。「他の人が見たらこんな事をされてしまうぞ?」といいながら太ももをなぞったり首元で息を吹いたり

これはヤバイ。特に私の貞操がヤバいと思った瞬間零の頭の上に落ちる鞄「何してんの?」そう言うのはしらけた目をしたもう一人の弟




仁兎なずな

「またそんな格好して、風邪ひいても知らないぞー」

アイスの袋を開けながら呆れたように寝転がる姉を見る『私にも〇リ〇リ君取って〜』と腕をひらひらさせると溜息をつきながら取ってくれる弟

『もう少しドキドキしてよー』とアイスを受け取りながら言えば「これ以上ドキドキさせんなよ」とアイスをほっぺたにくっつける弟『顔赤いよ』「ね〜ちゃんもな…」




月永レオ

「ルカたんが見たら真似しちゃうだろ〜!」

そう言いながら散らばってる服を集めて姉に投げつける。『ルカたんがこんな格好をする…!?』見たいかもと言った瞬間顔面に飛んでくる服

「ルカたんが露出狂になったらどうするんだ!」『姉を露出狂呼ばわりか貴様!後、妹の事になったら辛辣だな!?』「それは、ねぇちゃんもだろ」『当たり前だろ!!ルカたんLoveだわ』

” (B組+他校)→←下着姿でソファに寝転んでいた結果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (628 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇だと思ってるマン(プロフ) - リクエストいいですか?姉が弟の為に他人に怒ったら、をお願いします! (2020年7月28日 12時) (レス) id: 92ab665feb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 凪沙ではなく凪砂ですよー (2020年6月18日 16時) (レス) id: adb4b6099f (このIDを非表示/違反報告)
カフェP - 修正ありがとうございます!コメント届いていたみたいでよかったです(^_^*) (2020年6月9日 22時) (レス) id: c217087361 (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - 千秋ド天然wでもきっとナンパだと解ったらかっこよく助けてくれると思うんですよね! (2020年6月8日 22時) (レス) id: 00bdb98df9 (このIDを非表示/違反報告)
カフェP - すみません一つだけいいでしょうか?弟レポートなのに千秋くんが兄になっちゃってます!そこだけ気になって…いつも素敵な作品をありがとうございます!楽しくみさせていただいています!! (2020年6月7日 23時) (レス) id: c217087361 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大腸菌 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。