検索窓
今日:27 hit、昨日:56 hit、合計:569,489 hit

下着姿でソファに寝転んでいた結果 ページ33

柚子様リクエストありがとうございます!

夏とか暑くて薄着で家の中にいたりしますよね!(そしてその後お腹を壊す)
_____
A組




蓮巳敬人

「ちゃんと服を着ろ!風邪をひくぞ!!」

とりあえず自分が着ていたパーカーを寝転がる姉に投げつけて着替えるまで後ろを向いている

『風邪をひいたら敬ちゃんが看病してくれるんでしょー?』と着替えた姉に後ろから抱きしめられ遂に赤い顔でお説教を始める。




天祥院英智

「敬人風に言うと「度し難い」かな」

そう言ってメガネを上げながら笑顔で顔を覗き込む弟。『おかえり英智&その眼鏡はどうしたの』「敬人から借りちゃった♪」「奪ったの間違いだろ!後Aは服を着ろ!」

ソファから起き上がれば、顔を赤くして後ろを向く幼馴染敬人と怖いくらいの笑顔で服を差し出す弟英智。『カオスかな?』「いいから早く服を着ろ!!!」




羽風薫

「ったく、また酔ってるの〜?」

また酔って脱いだのかと呆れながら散らばってる服を拾います。『またって何!酔ってません〜!』「それ酔ってない人が言うセリフだから」

とりあえず酔ったと疑って信じないので酔った事にすれば慣れた手つきで着替えさせてくれる弟。え、酔った時こんな事してくれてたんだ(酔ったら記憶を無くすタイプ)




瀬名泉

「ちょ、どんな格好してんの!?チョ〜うざぁい!!」

早く着なよねぇ!!と服を思いっきり投げつけられる。うっ、もう少し優しくしてくれ。

服を着てソファから起き上がりキッチンに立つ弟を見れば心做しか顔が赤いような。『ねぇ、私の下着姿見て照れた?』「な、何言ってんのぉ!?馬鹿じゃない!?」と言いつつ更に顔を赤くする




守沢千秋

「なっ、どんな姿で寝てるんだ!!!」

早く服を着てくれ!!と赤い顔で目を逸らしながら服を突き出す弟。『どこ見てんのよ〜』「なっ、変なところは見てない!」

その後も着替えながら弟を弄りまくっていると、だって、と腕を捕まれ「姉さんがそんな格好してるから悪いんだろ」と赤い顔を近づけられます




斎宮宗

「なっ…なんて姿で寝転んでいるんだい!」

ちゃんと服を着たまえ!と赤い顔で服を投げつけられること間違いなし

痛いな〜と頬を摩りながら起き上がれば「早く着替えてくれ!」と次はクッションを投げられる




三毛縞斑

「そんな格好して」

誘ってるのか?と寝転がる姉を組み敷いて腕を託しあげます

「俺だって男なんだぞ?」と首元からだんだんしたに指を這わせます

” (B組)→←忘れてた訳ではない←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (628 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇だと思ってるマン(プロフ) - リクエストいいですか?姉が弟の為に他人に怒ったら、をお願いします! (2020年7月28日 12時) (レス) id: 92ab665feb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 凪沙ではなく凪砂ですよー (2020年6月18日 16時) (レス) id: adb4b6099f (このIDを非表示/違反報告)
カフェP - 修正ありがとうございます!コメント届いていたみたいでよかったです(^_^*) (2020年6月9日 22時) (レス) id: c217087361 (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - 千秋ド天然wでもきっとナンパだと解ったらかっこよく助けてくれると思うんですよね! (2020年6月8日 22時) (レス) id: 00bdb98df9 (このIDを非表示/違反報告)
カフェP - すみません一つだけいいでしょうか?弟レポートなのに千秋くんが兄になっちゃってます!そこだけ気になって…いつも素敵な作品をありがとうございます!楽しくみさせていただいています!! (2020年6月7日 23時) (レス) id: c217087361 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大腸菌 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。