検索窓
今日:18 hit、昨日:56 hit、合計:569,480 hit

” (B組+他校) ページ14

.

鬼龍紅郎

「ッ大丈夫だ。すぐ帰るからな」

不安そうにする妹の頭を優しく撫でて「行ってくる」と出掛ける

見つけた瞬間「帰るぞ」と頭を撫でて手を差し伸べる




日々樹渉

「ッ……どこですか…!!」

珍しく泣きそうな顔で髪を振り乱して街中を走り回る

見つけた瞬間「心配させないでください…」と力なく抱きしめる




深海奏汰

「…「あそこ」ですかね…」

姉のことならお見通し。家の者に見つからないようにそっと家を出て街中を走る

見つけた瞬間走るのをやめてゆっくり姉に近づく。「帰る」と言うまでは静かに隣に座っていてくれる




朔間零

「大丈夫じゃよ。すぐ連れて帰ってくる」

泣きそうな弟の頭を優しく撫でて夜の街に出かけていく

見つけた瞬間静かに近づいて隣に座る。「帰る」と言うまではたわいもない話をしてくれる




仁兎なずな

「ッ…ねぇ、ちゃ…ッ」

ひたすら手当り次第走り回る。走りながらずっと姉に電話をかけ続ける

見つけた瞬間「ね〜ちゃん!」と肩で息をしながら抱きつく。無事でよかった




月永レオ

「またか……」

弟と同じでよく居なくなる姉、慣れているので居場所なんてすぐ分かる

見つけたらデコピンをして「心配させないでくれ」と言う。それ特大ブーメランだよレオ((




青葉つむぎ

「出ない……」

電話をひたすらかける。嫌な予感がした瞬間家を飛び出す。まさか、まさかですよね?

見つけた瞬間後ろから思いきり抱きしめる。嫌な予感が当たらなくてよかった……!




他校




巴日和

「ぼく一人で大丈夫だよ。場所は想像出来るからね」

焦らず冷静に家を出る。が、歩くうちに嫌な想像だけが進んで段々足が早くなる

見つけた瞬間微笑んで「帰るよ」と手を差し伸べる。よく見ると肩で息をしてる。焦った証拠




乱凪沙

「……茨」

秘密兵器「いばーら」を頼れば一発で見つかる。が、迎えに行くのは勿論弟だけ

見つけた瞬間パァーっと顔を明るくして無言で抱きつく。……やっと見つけた

.

弟がショタ化してしまった結果→←出掛けたまま帰らなかった結果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (628 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇だと思ってるマン(プロフ) - リクエストいいですか?姉が弟の為に他人に怒ったら、をお願いします! (2020年7月28日 12時) (レス) id: 92ab665feb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 凪沙ではなく凪砂ですよー (2020年6月18日 16時) (レス) id: adb4b6099f (このIDを非表示/違反報告)
カフェP - 修正ありがとうございます!コメント届いていたみたいでよかったです(^_^*) (2020年6月9日 22時) (レス) id: c217087361 (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - 千秋ド天然wでもきっとナンパだと解ったらかっこよく助けてくれると思うんですよね! (2020年6月8日 22時) (レス) id: 00bdb98df9 (このIDを非表示/違反報告)
カフェP - すみません一つだけいいでしょうか?弟レポートなのに千秋くんが兄になっちゃってます!そこだけ気になって…いつも素敵な作品をありがとうございます!楽しくみさせていただいています!! (2020年6月7日 23時) (レス) id: c217087361 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大腸菌 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。