検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:76,999 hit

” (OB) ページ6



佐賀美陣

「俺、捕まんねーよな…」

未成年とおじさん、変な関係とか思われて警察に声をかけられないか心配になります

しかし、『陣さん!見てみて!ペンギン!』とはしゃぐ彼女を見て胸が高鳴り無意識に絡める手。「そうだな…」なんて愛おしそうに彼女の横顔を見つめます




椚章臣

「やっぱり車で送りますから」

デートの帰り。駅まで送る、と助手席のドアを開けてくれる彼。駅に着いてもまだ離れたくなくて『楽しかったです』「自分も楽しかったですよ」『また行きましょうね』「当たり前です」なんて話伸ばしてしまう

車の時計が五時一分前を指した中「じゃあまた」てドアを開けようとした瞬間ぐいっと腕掴まれて赤い顔でそう言う彼。五時を知らせる音楽が街中に響いた




飛鷹誠矢

「それは、人前で、という事ですか?」

デート中手を繋いでくる誠矢さんに驚いてびっくりした顔をすれば「何?」みたいな顔で見られます『いいんですか』なんて言ってみたら笑顔でそう言って首を傾げる彼。

『無理なら繋がなくても…』と手を離そうとすれば「僕、実は結構見せつけたいタイプなんですよね」と笑ってさらっと恋人繋ぎに変更する彼。ずっるい!!!


_____

ハッピーバレンタイン!!!という事で日頃の感謝と愛を込めて皆様に届けたレポートです!(過ぎたけど)

ここまで読んでくださった方も、他のレポートをご愛読してくださってる方も

·お気に入り登録
·右端の星をポチッと

良かったらコメント、リクエストお願いします!

(リクエストは一回につき一回で、過度な下ネタはお断りする場合がありますが…(過度でなければ頑張りますよ!?))


では、これからもレポートシリーズ、大腸菌をよろしくお願いします!

バレンタインに凄く美味しいチョコ渡してみた結果→←” (B組)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏星 - 大腸菌さん» 元ふしぎです!みんな最高でした!リクエスト応えてくれてありがとうございました!♪(*^^*) (2020年5月29日 22時) (レス) id: 6217461b2e (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - 友也くん脳内で大騒ぎwそして最近制服を見るとみんなネクタイの色違うのでめちゃくちゃ新鮮です(むしろ最近は制服着てるのが新鮮なくらい) (2020年5月29日 21時) (レス) id: 00bdb98df9 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶マカロン(プロフ) - ツイステのレポートシリーズで何度かリクさせて頂きました抹茶マカロンです。こちらにもリクしたいのですが、デートの待ち合わせに早く来た彼女がナンパされてるのを見た彼氏の反応が見たいです!よろしくお願いします! (2020年5月28日 21時) (レス) id: 055a407f46 (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - 歌菜子さん» 放課後の保健室とかで抱きしめてる二人を見ちゃうモブになりたい人生でした……リクエストありがとうございます! (2020年5月28日 19時) (レス) id: 88cd59d75e (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - ふしぎさん» リクエストありがとうございます! (2020年5月28日 19時) (レス) id: 88cd59d75e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大腸菌 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。