検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:3,547 hit

2話 ページ3

すいません!前の話文字が入り切らなくて!(>人<;)これは続きです(

A「なので私の家に住んでも良いですよ!」

鬼男「で、でも...」 A「帰る場所ありませんよ?」(

それから色々と追い詰めて6人私ん家に住む事になった(
私の事を簡単に説明し、トリップの事も話した

太子「あー、お腹減ったー」 妹子「あ、たしかにそうですね」

なんか太子が私を見てくるんだけど、え?ご飯作れと言ってるのか?

私料理できるけど最近、カップ麺とか菓子パンばっか食べてたからな...

この人達にそんな物食べさせてあげたく無いし、仕方ない買ってこようかな

A「食材がないので買って来ても良い?」

鬼男「あ!、僕ついて行きます!」

なんて良い奴...でも鬼男ってツノあるんだよね...
目立つぅ...
あ、コスプレって思われるかな?鬼男のコスプレしてる人って思われる!
それなら大丈夫かな!(

A「ありがとう!んじゃ行こ!」

閻魔「鬼男君が行くなら俺も行きたーい!」

A「え」 閻魔「ダメ?」
A「おけです」(鼻血((
閻魔の可愛いさにまけ即答してしまった(鼻血は出そうだっただけ((

曽良「...」
なんかまた曽良が私を見てくる
芭蕉「曽良君ー?何Aさん見てるの〜?もしかして
Aさんに惚れた?」

惚れられたらなんて幸せなんだろう(

曽良「んな訳無いでしょ!」

芭蕉が曽良に殴られてるし
痛そう(

太子「3人が食材買いに行ってる間何してれば良いの?」

A「だるまさんがころんだでもしてたら良いんじゃない?」

太子「分かった(」 妹子「え?!僕やりませんよ!?」

A「じゃ、じゃあ行って来るね;;妹子と曽良色々とお願い」

妹子「あ、はい!」 曽良「はい」

芭蕉「私セリフ少ない....」(

外に出ると

A「なんか人目が痛い(」

鬼男「え?何でですか?」

鬼男可愛い....(ん?今日からあの人達住むんだよね?
じゃあ服とか歯ブラシと買わないとな....デパートって
9時までだよね?
今7時、あの4人を連れて来て服買った方が良いよね!?

閻魔「Aちゃん〜どうしたの?」

A「ちょっと、2人共!ここで待ってて!」

鬼男「え?は、はい!」

閻魔「はーい」

A「ごめんね!!」ニコッ

鬼男「だ、大丈夫です///」

閻魔「鬼男君顔真っ赤!」 鬼男「黙れ」


家に帰ると太子が1人でだるまさんがころんだをしていた事なんて
言うまでもないか(

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ギャグマンガ日和 , 逆トリップ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

揚げパン - いつもコメントありがとう!嬉しい! (2017年8月17日 23時) (レス) id: cd1f097e2e (このIDを非表示/違反報告)
揚げパン - ガンバレー! (2017年8月8日 22時) (レス) id: cd1f097e2e (このIDを非表示/違反報告)
揚げパン - 頑張って!あと私、新しくギャグマンガ日和の小説?書いたよ!みてー!出来れば。リクエストしてくれたら嬉しい! (2017年7月29日 23時) (レス) id: cd1f097e2e (このIDを非表示/違反報告)
揚げパン - ありがとう!お互いに頑張ろう〜! (2017年7月10日 20時) (レス) id: cd1f097e2e (このIDを非表示/違反報告)
しずみ(プロフ) - 揚げパンさん» ありがとう、そっちも頑張れ!最新待ってる!! (2017年7月9日 22時) (レス) id: 3a6dc6795e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずみ | 作成日時:2017年6月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。