検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:28,177 hit

じゅうはち 。 【リクエスト】 ページ19

.
.




dc「今日は!体に良い物を食べようと思います!」



普通に休みだけど何となくHAPで遊んでたとき

いつも通り予告無しに撮影が始まる



今日はだいちの企画らしく

数日前から何やら瓶の入った袋の紐をきつく結んで




dc「これに絶対触るなよ?!開けるな?!」



なんてすごい勢いだったから多分臭いヤツなんだろうな

うわ、なんて日に着いてきたんだ、、、





映らないように編集部屋に何故か置いてあるテントの中で横になる



足音が聞こえてガサガサと袋を漁る音がするからきっとあのビニール袋の紐をギュッて結んであるヤツか


って思ったらリビングから男子数人の悲鳴が聞こえる



...くさっ、(笑)



多分袋の中身を落としたのだろう、こっちの部屋まで臭いがする



ああ、もうほんと臭すぎてだいちを恨もうかと思った時



tn「A、そこ閉めとくから」



ひと通り臭いもの紹介が終わったのかテントの入口からたなっちが顔を覗かせる


tn「しばらく臭うだろうけど、平気?」


「いや、もう無理かも、」


tn「無理すんなよ」


「そういうたなっちこそ」


tn「ありがと」




よし、テントでるか



なんて視線を下におろすと同時に

私の頬にそっと触れるたなっち



びっくりして目線を戻せばじっとこっちを見つめるたなっちと目が合う



「な、なに?」


普段そんなこと絶対しないたなっちだから

なんだかドキドキする


tn「いや、顔赤いから、熱あんのかなって」


「そうゆう時はおでこじゃないの、、?」


tn「そうだったわ」



顔色一つ変えずに頬に添えていた手で
ポンポンと私の頭を撫でて編集部屋を出ていくたなっち



「部屋が臭くなければそこそこ惚れてるのかな、、」



なんて思ってしまった

じゅうきゅう 。 【リクエスト】→←じゅうなな 。 【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆくまる(プロフ) - Sさん» ありがとうございます!ほんとですか!上手く書けない!って思ってたんでSさんのツボに入って(?)よかったです^∇^ (2019年11月2日 8時) (レス) id: 534f91d4ae (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - ゆくまるさん» 遅くなってしまいすみません!リクエストした話読ませて頂きました(^o^) 棚澤とテントまさに想像してたので感動してます…!笑 本当にありがとうございました! (2019年11月2日 3時) (レス) id: 5fccf9d8ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆくまる(プロフ) - Sさん» 了解です!!! (2019年10月28日 1時) (レス) id: 534f91d4ae (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - ゆくまるさん» だいやふたなトマあったら最高です! (2019年10月27日 0時) (レス) id: 5fccf9d8ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆくまる(プロフ) - Sさん» 全員分のお話あった方がいいですかね?それともこの人がいいです!ってのあったりしますか?? (2019年10月27日 0時) (レス) id: 534f91d4ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎名 | 作成日時:2019年8月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。