検索窓
今日:9 hit、昨日:26 hit、合計:270,130 hit

荘園告白大会2 ページ9

イソップは緊張していた。

何故なら、好きな人が見ている中で告白をするからだ。

かなり状況はおかしいが、これで少しでも興味を持ってもらえたらと、イソップはイソップなりに頑張っていた。

エマ「エントリーナンバー2、サバイバー、イソップ・カール。彼は変態納棺師。死体大好きな第五人格のイケメン枠。」←

彼はスカートを履いたハンターのレオの前に立つ。

Aは社交恐怖な彼が大丈夫なのかを心配していた。

イソップ「私は貴女の最期を一緒に過ごしたい。僕といるときの貴女が1番美しいです。どうか、僕と付き合ってください。」

周りは彼が(A以外のこと)ではあまりハキハキ話さないので、イソップの告白にはかなり驚いていた。

イライ「愛が重いね」←

貴女「イソップくん、好きな人いるんだね〜。頑張ってね〜」←







エマ「次、エントリーナンバー3、リッパーなの!ハンター、霧、背が高い、以上なの!」←

リッパー「なんか短すぎません?」←

3番目はリッパー。こちらも紳士的。

ジョゼフ、イソップと続き、レオさんに甘い告白ができるのか?

貴女「ジャックくん?お腹空いたの?さっきね、クッキー焼いたの、食べる?」

ミニリッパー「(うん!)」

美智子「めっちゃ和むわ」←

リッパーが準備をしている中、Aとそのペットのミニリッパーは、優しい雰囲気を醸し出していた。

エマ「早くしろなの。そろそろイケメン枠からはずすなの」←

庭師に脅されるハンター・リッパー←

彼は準備が整い、レオの元に行く。





リッパー「貴女はこの世の誰よりも美しい。私と貴女の2人だけの霧の世界で一緒に踊りませんか?」

貴女「ジャックくん、口に食べカスがついてるよー」←

ナワーブ「よくそんなセリフ思いつくよなー」

普段不器用な彼は、リッパーのキザなセリフに若干溜息を漏らした。

ラック「あっ、ナワーブくん!次はキミみたいだよ?」

ナワーブ「え、ま、まぁ、そ、そのくらいだ、大丈夫…う、うん」

ラック「めっちゃ動揺してるやん」←






エマ「エントリーナンバー4、傭兵ナワーブくん!不器用な彼から出る甘い言葉とは何なのか!みなさん、彼に注目なの!」

ナワーブは緊張のあまり、目の前にいたAの後ろに隠れてしまった。

貴女「な、ナワーブくん⁉大丈夫?」





イソップ「早よ離れろや」←

荘園告白大会3→←荘園告白大会



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 短編集 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜月 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年7月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。