検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,760 hit

02 ページ2

『まじやばい(笑)』



さっきの出来事から15分も経ったのに未だに笑っている佐野玲於。



『ねえ、名前は?』



やっと笑わなくなったと思ったらいきなり名前を聞いてくる佐野玲於。



『Aです。』

『A』



教えた瞬間に呼び捨てで呼んでくる佐野玲於。




もうなんかいろいろやばい。

学校1のモテ男とこんな喋っちゃって。




『玲於って呼んで』

『.....は?』

『いや、俺の名前』

『知ってるけど....』



いきなり名前呼びは難易度高い。



『はい、呼んで』

『え、.....玲於!!』


もう半分くらいやけくそになって言ったら、


『よく出来ました』


って言って頭をポンポンしてきた玲於。

やばい。心臓もちそうにない。




------------------------------



そんな中、2年生最初の行事である宿泊学習が近づいてきた。


そして只今、班決め。

男子3人、女子2人の合計5人の班を決めなければいけない。


とりあえず女子は私とトモカで決定。



『ねえ、男子どうする?』

『佐野くんでいいじゃん!A仲良いし!』

『は!?どこが!?』



そんな言い合いをしてたら、



『おい、お前どうせ組む男子いないでしょ?』


って意外にも玲於の方から近づいてきた。


『はいはい、いませんけど』

『あ、隼もね』


隼ってゆうのは、玲於の1番の大親友らしい。


『よろしく!!!!!』


とにかくテンションが高いので有名。


『あと1人どうす....』


って私が言いかけたその時、


『あ!俺も入ってもいい?』


と言いながらやって来た男の子。


名前は白濱亜嵐。

佐野玲於と並んでかなりモテる人。

03→←01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , 白濱亜嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんな - 更新楽しみです! (2017年2月18日 19時) (レス) id: 6ec03e20ef (このIDを非表示/違反報告)
さな - 玲於好きなんですか? (2017年2月13日 22時) (レス) id: a700233399 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃらめるこーん | 作成日時:2017年2月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。