検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:132,939 hit

よし、予告状出そうかな。 ページ12

黒羽[あ、そこビックジュエルがある所だ予告状出してこよ。]

[おい待てクソ快斗……ビックジュエルがあるのか?その博物館。]

黒羽[クソは余計……あぁ、そこは鈴木財閥が運営してる博物館だからな……怪盗キッドの次の予告が来るんじゃねぇかって予想されてる場所。]

[大事にすんなよ……送るなら俺が出た後にしろ…コナンが居る所に事件ありって言うだろ?]

黒羽[あぁ、そういう事…分かった…。]

[んで、キッドの服あんの?]

黒羽[ほれ。]
快斗が指を鳴らすと快斗がキッドになった。

[おぉー……キッドだ。]

黒羽[こっちの方がお好きで?]

[紳士っぽいな。]

黒羽[紳士っぽい……。]

明らかにしょげるキッド。

[あー……ほら、普段を知ったらさ?]

黒羽[そういう事か!]

めんどくせぇけどコイツ単純だわ。
チョロい……。

[早く飯食えよ!片付けんぞ!]

黒羽[待って!?食べるから!]

その後……風呂に入って…快斗は突っ込んだが…、着替えを渡し寝た。快斗はゲストルームに通した。

朝……。
[んん……あ゙?]

黒羽[あら怖い……お早うA。]

ゴスッ……。
目の前にあった顔を取り敢えず殴るが……。

[快斗か……驚かせんなや!クソ!死ね!]

黒羽[寝起きの悪い事で……ごめんなちゃい♪]

[よォーし……殺す…。]

黒羽[ごめんなさい……もうしません…ゆるしてください。]

[問答無用……殺すまでは行かない…半殺しだよ半殺し。]

黒羽[待って!?それって死ぬより痛いじゃん!]

気付いたか……面白くねぇ。

[はぁ……もう良い…おら、来い着替え貸してやるよ。]

快斗の首を掴み引き摺りながらクローゼットへと連れて行く。

黒羽[俺は猫か何かかな?痛いです……A離してくれぇえー。]

[チッ……。]

仕方無く快斗を離す…。
クローゼットから快斗に似合いそうな服を渡し俺も着替える。

黒羽[Aのさぁ……その体の傷って何で付いたんだ?]

[喧嘩……。]

黒羽[え、Aって不良だった?]

[不良じゃねぇよ……ヤンキーだっただけだ。]

黒羽[……クリーム色髪の翠の目……毘沙門天?]

[……正解…それが俺。]

どうせ、神が俺の前世の事をこの世界に持ってきたんだろうな。

黒羽[ええええぇぇぇぇぇぇえ!!!???]

[るっせェ!朝から叫ぶな!]

黒羽[び、毘沙門天って…片っ端から族潰ししてたって言うあの?]

[そんな事迄よく知ってんな…そうだな。]

うっぜ。→←快斗は何時まで此処に居る?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライア@Liar_onlooker - 終わり!?終わり、ですか!?…そうですか……………。 (2021年2月16日 23時) (レス) id: 0b6d81382b (このIDを非表示/違反報告)
エイト(プロフ) - 面白いです!これからも頑張ってください( *´艸`) (2019年11月11日 18時) (レス) id: 24330c091d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shell | 作成日時:2019年4月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。