検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:122,059 hit

どきがむねむね ページ15

「んん〜もっと飲む〜」
「いい加減にしてください。飲み過ぎですよ?」

ころんさんがわたしが持っているビール缶をとろうとして、わたしはそれをさっと避ける。

もう五缶目だ。そろそろまずいと思ってとりあげて正解だった。

「ほら、ビールじゃなくて、お水飲んでください」

「んぅ」

ころんさんが素直に水を飲み始めた。

顔真っ赤だなぁ…。

こんなころんさんを見るの初めてだから、なんか動揺してしまう。

「はい、立って。ベッドに行きますよー」

ころんさんの腕を持ち上げようとしたら、ぐいっとわたしのほうが引っ張られた。

「わっ!」

ドサッと音がして、気づくとわたしはころんさんの上に乗っかっていた。

目の前にはころんさんの顔。

「つ!」

顔が真っ赤になるのが自分でもわかって、顔をそらそうとしたら、ころんさんに両頬を手で固定されて、動けなくなった。

「ころんさん、酔ってますね」

「あは、そーかも。飲みすぎたあ」

へにゃっところんさんが笑った。

…やばい。

動揺してないような態度をとったけど、ほんとは心臓パンク寸前…!

どうにかしなくては。でもこの状態じゃ動けない。

「…ころんさん。手、はなしてもらっていーですか」

「やだ、って言ったらどーする?」

ころんさんがふわふわした笑顔で聞いてくる。

顔、整ってるなぁ…。

女の私より可愛い。

目がきゅるんとしてる。つい見とれてしまう。

でも腕はちゃんと男の人って感じで。

男の、人…。



もうダメだ!限界!

私が持っている最大の力を手に預けて、べりっところんさんの手を頬から離させた。

「あ、あの!もう寝てください!」

「んーわかった」

今度は素直に承知してくれた。



…はあ。なんかすごく疲れた。


ころんさんを見ると、もう既に寝息を立てていた。

…まぁいいか。


わたしはころんさんに毛布をかけて、片付けを始めた。





タイトル完全にふざけましたね。
すみませんでした。

でーと→←作者です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いたる(プロフ) - ゆず胡椒さん» ありがとうございますぅぅぅ!続編ぜひチェックしてください! (2021年6月27日 19時) (レス) id: 2538ecda96 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず胡椒 - めっちゃ面白い〜!楽しみにしてます! (2021年6月27日 13時) (レス) id: 042a180910 (このIDを非表示/違反報告)
いたる(プロフ) - 天王寺ゆなちゃんさん» ありがとうございます!ビジネス不仲最高ですよね! (2021年6月26日 15時) (レス) id: 2538ecda96 (このIDを非表示/違反報告)
天王寺ゆなちゃん(プロフ) - じぇりーぬでお顔寄せあって投げキッスはちぬて......不仲とは......すしです...... (2021年6月25日 23時) (レス) id: 9fd7f3e26d (このIDを非表示/違反報告)
いたる(プロフ) - トパーズさん» ありがとうございます!りすなーですよ!そして、すとぷりは平仮名です! (2021年4月21日 14時) (レス) id: 2538ecda96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いたる | 作成日時:2020年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。