検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:736,718 hit

24. ページ25

Aside


貴「足、大丈夫そうだね」

花「うん…!ちょっと捻っただけだったから…」


保健室に着き、花音の脚を見るとひどいケガではなかったため、安心した。


花「そういえば、Aとゾムの二人三脚見てたよ…!おもろかったわw」

貴「え!?見てたの…?」


保健室からちょうどグラウンドが見えていたらしく、私がほぼほぼゾムくんに引っ張られていた二人三脚も見られていたらしい。


貴「お恥ずかしい…」


そう呟けば花音は「ふふっ」と微笑んだ。


貴「あ、そうだ…来年は一緒に走ろうね」

花「当たり前やろ?」


「絶対走るで!」とピースサインをする花音

そんな彼女を見て、私も笑顔になる。


すると、ガラガラと保健室の扉が開いた。


ht「失礼しまーす」


扉の方を見るとひとらんさんが部屋に入ってきていた。


花「らんらんだ〜」

ht「ん?おぉ花音とAちゃん」


ひとらんさんは優しく微笑みながらこちらに歩いてきた。


ht「足ケガしたの?」

花「ちょっと捻った」


ひとらんさんはそっと花音の足を持つと、心配そうに見つめている。

花「そういえば…らんらん何しに来たの?」

ht「あぁ…絆創膏を貰いに」

貴「私、持ってきますよ」


そう言って取りに動けば、ひとらんさんが「すまんな」と呟く。


えっと…絆創膏…絆創膏…


貴「あった…」


ゴソゴソと救急箱をあさり、出てきた絆創膏を手に取る。

貴「どうぞ」

ht「ありがとう」


ひとらんさんはニッコリとお礼を言うと差し出した絆創膏を受け取った。

ht「Aちゃんって…可愛いよね」

貴「え…?」


絆創膏を受け取ったひとらんさんが私を見つめて発した言葉に驚いた。


可愛い……?


花「らんらん前からAのこと可愛い言うとったね」

ht「うん、可愛い」



ひとらんさんの言葉に顔が熱くなる。

その場にいるのが恥ずかしくなった私は保健室の扉へと方向を変える。


貴「あの…先に戻りますね…!!」



「それじゃ…!!」と急いで部屋を出る。



ダメだ…全然熱が下がらない…

パタパタと顔を扇ぎながら廊下を走る。


すると前から歩いてきていた人物と目が合った。


em「あれ、Aさん…!」

貴「あ…!えっと…失礼します…!」


早く外で顔の熱を冷ましたくて、エーミールさんに頭を下げ、横を通る。


em「…………。」




エーミールさんが悲しい顔をしていたなんて知らずに、私は校舎から外に出た。

25.→←23.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
964人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸(プロフ) - 椿さん» 関西弁に疎いので調べながら書いているのですが、かまへんも構わない・問題ないと言う意味になると書かれていました。また、かまわへんを崩した言い方がかまへんになるらしいので御本人様も崩した言い方をしている時がありましたのでそう書かせて頂きました…! (2020年7月19日 20時) (レス) id: e03bd05852 (このIDを非表示/違反報告)
椿 - 今更すいません!28.のknさんのかまへん!って噛まないって意味になるのでかまわへん!では? (2020年7月19日 18時) (レス) id: 37e6844d54 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - hasuki-さん» あのメンバーを意識しております…! (2019年10月9日 6時) (レス) id: e03bd05852 (このIDを非表示/違反報告)
hasuki- - 夜遅くすみません...最後の5人見覚えがあるような(・∀・)ジー (2019年10月9日 0時) (レス) id: e55a71c11d (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - ゾウさんさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!!励みになります! (2019年9月19日 19時) (レス) id: e03bd05852 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸 | 作成日時:2019年8月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。